妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「脱衣説得術」アニメまとめ感想  

①ちはやふる
富士崎戦。
A級専任読手山城今日子さんが読手を務めるため、100%のパフォーマンスを出す山城理音を相手に
苦戦するちはや。
えーっと、親類縁者が選手として出場してたら読手とかそういうの普通は避けるもんなんじゃないの?
都予選の時に、須藤さんが読手を務めた時にも思ったんだよな。
一方に有利すぎる。
主人公側が不利な条件を押し付けられるのは当然のことなんだけど、
実際の競技をモデルにしてるんだから、アニメを通じてこういうのがまかり通ってる世界って思われないかい?
それとも、競技かるたでは当然のこと?

そして、ちはやが立て直すきっかけは大江さん。
ちはやを支える一番はやっぱり大江さん。w
部の柱を支える土台だね。

そして、人差し指を負傷しても頑張るちはや。
ちはやの頑張りに男達にも闘志がわきます。
丹田が燃え上がり、力が集中している描写です。
丹田に集中すると、四肢の余計な力は抜けます。
いい試合展開にもっていけるのではないでしょうか。
次週が待ち遠しいです。


②DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
第五話。
主人公は朱雀を仲間に加えました。
オバリヨン、アガシオンと偉い違いだ。w

そして、イオ達はダンボールで名古屋に潜入。スネーク?

そしてヤマトさんはケルベロス。
チートすぎだぜ。
お前が前線で闘え。

乙女さん、いい尻とツンデレコメントでした。
やっぱり中ボス戦で死ぬんでしょうか?


③革命機ヴァルヴレイヴ
第四話。
校舎内の引き籠りハウス。生徒会長がお兄ちゃんだからやりたい放題か?
エルエルフにのされた兄ちゃんは、ヴァルヴレイヴに搭乗できなかったおかげで助かりました。
彼はエルエルフに感謝すべきだな。

ドルシア側の機動兵器は無人機含めて優秀だな。
見た目はカッコ悪いのに。w
ミサイル撃った直後にビームとか、なんか笑う。

ショーコ「信じてくれないなら脱ぎます!」
逆だろ!信じるから脱いでくれ!

そして、学園区画は分離しました。
これから漂流生活?
機密とかは流石にちゃんとしてるんだろうけど、食糧供給とかちゃんと出来んの?

④とある科学の超電磁砲S
スープカレーが気になった。
缶のデザインはまったく違いますが、商品としてちゃんとあるんですね。
でも、サイズ的に350ml缶くらいの大きさに見えました。
結構きつそう。

関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/156-3e669e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

