妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「巨人強ェェェ!」アニメまとめ感想  

①進撃の巨人
衝撃の第五話。
対大きな巨人戦、エレンさんカッコいい!
エレンさんの動きにも機敏に対応する大きな巨人さん。
やっぱり、他の巨人と一味違う。
そして殺ったと思った瞬間、影も形もなく消える巨人。
・・・う~ん、やっぱりこの世界は実験施設かなにかで、エレン達はモルモットなのでしょうか。

そして普通の巨人たちが攻め込んできますが・・・強ェェェ!w
今迄の見くびってた感想、ゴメンなさい。
新人部隊あっという間に壊滅じゃないっすか!
そして、エレンも・・・
これは先が気になりますね。


②翠星のガルガンティア
順調に適応しているレド。
ピニオンさん、焼き肉御馳走してくれるいい人。
ヴァルヴレイヴにも似たような容姿の奴がいたけど、
奴も焼き肉驕ってくれるいい奴にチェンジするのか?
それにしても、この先どうするつもりなのか読めないっすねー。


③宇宙戦艦ヤマト2199
ブログを見て回っていて、監督が出渕裕らしい。(今頃気付いたのか?)
この人は機神幻想ルーンマスカーの作者くらいにしか思ってなかったんだが、なんでこんなことしてんだろうね。
漫画の続き書いて欲しい。

冥王星とヤマトクルーの命。
秤にかけて、冥王星のが大事なのか?


④変態王子と笑わない猫。
鋼鉄の王がいい感じに変態さんでした。
うん、田村ゆかり似合ってるなぁ。

関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/159-39d47ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

