妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【書け麻(仮)】初参戦やでー  

書け麻(仮)に初参戦してきました。
Skypeダウンロード出来ない、キャプ並みの俺。
メンバー集めに御尽力いただきありがとうございました。>かなでさん

2013/01/03 第三回
zohnam(+66)    :2軍
福岡県民人(+14) :亦野先輩改造計画
shiroage(-28)   :風越の未来
せーや(-52)

久しぶりの麻雀でドキドキワクワク楽しかったです。
団体戦にも参加できるようにSkype頑張ります。w
記事楽しみにしてます。
関連記事

category: 咲-Saki-

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/16-d38df603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

