妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デート・ア・ライブ第五話「まじで引かないロリ物語」感想  


①ヒーロー
よしのんはお前じゃないのかってのはギャルゲー主人公にはない選択肢なんだろうな。
士道はイケメンだな。

②鳶一折紙
鳶一さん、自宅での服はメイド服ですか?
ってわけ、ねーよな。
士道が名乗ってからすぐに着替え始めて、更に毒物飲料というか
精力飲料を用意したんだよな。
鳶一さん、パネェ!
つーか、自宅にメイド服用意してたわけだが・・・やっぱ鳶一さん、パネェ!

そして、シャワー浴びに行くのに何故ジャンプターンする必要があるのか?
ここの意味が分かる人がいたら教えて欲しい。

それにしても鳶一さん、士道を犯る気まんまんだなぁ。
俺も押し倒されたい。


③天使
バリア毎敵を凍らせる攻撃。
強いですなぁ。
バリア状態で浮いてたのが、凍って落ちるわけだからASTのバリアは、
推力(浮遊)システムを阻害しない方式が採用されてるんだな。
そして、凍らされると阻害される。

威力的にはサンダルフォンに防御されてるからあっちの防御の方が上らしい。
これも天使は暴走状態だから弱体化してるってことなんかな?


④全裸ロリ
3話使うと思ってたので、どう展開するんだろうと思ってたけど、2話であっさり終わりましたね。
四糸乃はあの白い服より、精霊服の方が可愛いね。


⑤「まじ引くわー」
今回出番なし。
鳶一がジャンプしてシャワーにいくところをカットすれば、入れられたのでは?
前回3回出番があったのは今回と次はお休みですよーっていう意味だったのだろうか?

次回は温泉回。
お楽しみですねー。

関連記事

category: アニメ

thread: デート・ア・ライブ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/160-818363c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

