妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がちゃるんです。  

なんか、『咲-saki-のレアガチャ作ったった 』なんて記事を見かけたんで、
早速やってみた。

咲-saki- レアガチャ
新しい雀士が入部しました 原村和(R)

咲-saki- 3連ガチャ
新しい雀士が入部しました
[絶対王者]宮永照(SR)
弘世菫(R)
竹井久(R)

絶対王者キター!!!
これは勝つる!w

日替わりなんでしばらく楽しめそうですねー。


ソシャゲやったことないんでガチャ引いて何するかわからないんすけどねー。w
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

照は円換算5万円くらいの価値で取引されそう(KONAMI)

ほみゅりん #- | URL
2013/05/07 18:17 | edit

Re: タイトルなし

> 照は円換算5万円くらいの価値で取引されそう(KONAMI)
現金化ですかー。
ソシャゲー怖ー!w
とりあえず、今日は

新しい雀士が入部しました 滝見春(R)

新しい雀士が入部しました
池田華菜(R)
[口下手]野依理沙(HR)
[絶対王者]宮永照(SR)

はるると王者とぷんすことうにゃー!を引きました。
王者連続出勤。

黒糖はるるはSRでいいと思う。

福岡県民人 #- | URL
2013/05/08 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/162-6791a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

