妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

700回になりました。「四暗刻への道は狭く厳しい」  

1000回も近くなってきたなぁ。
そのころにはまた三段に戻れてるでしょうか?
戻ってまた落ちてたりしてな。w

20130509tenhou.png

前回より、34位率が減っていて安心した。
トップ率も下がってるんだけどな。
それでも、前回から見ると今月分のラス率がぐーんと上がってるんだな。

アンテナ杯に参加するので、ついでに最近の個室成績も
20130509tenhou_koshitsu.png

前回晒した個室成績がこれかな?
対戦数が少ないから結構変動してる。
そーいや、結構書け麻でお題もらってたもんな。
これは優勝は難しいな。


【今日までの役満・レア役記録】
今回はいっぱいだ。

ツモ三暗刻
南三局三本場 三暗刻自体レア役ではないですなーと思い出して来たら続く牌譜で
本当に珍しくない役に成り下がった感が出てくるのでした。

国士親被りはキツイっす。
東三局 しょっぱなからあからさまに国士。そしてツモられたった。
って親かよ、16000はきついっす。
そっからズルズルとラスを引いてしまった。

ツモ四暗刻ならず
東二局 揃いも良かったけど、6巡目は早いなぁ。
しかもドラ3赤1。
とりあえず、ツモりたいのでリーチ。
そしてあっさり一筒が・・・一筒九萬待ちでは出るのも致し方なしか。
三暗刻でも十分痛いドラだけどな。w

ツモ四暗刻ならず、再び
南三局 場は一見トイトイ場風。
そんななか静かにトイトイ三暗刻赤まで完成。
みんな引いてくれないかなぁ(下家は引くだろうけど、他家は無理やろー)と立直。
運の悪い対面が一発で引かされました。

四暗刻完成は遠いなぁ。
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/165-4a7adf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

