妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書け麻紹介2013/04/28②には続きがあったらしい  

書け麻の記事「東一局親満和了っても先は長いのです。」書け麻紹介2013/04/28②」には続きがあった。

ゆーげん/あああさん@aaaisbが書いたのは
臨海の次鋒以降のオーダー予想」だけじゃない!

この男(性別までは知らん。言いやすいから仮に男としておく。咲ブロガーが美少女だなんて幻想、俺がぶち殺す!)、やりやがった。
【日常SS】照マエ・ロマエ 」まで書いてきやがった。
この男、只者ではないね。

だが、まぁ、私には最初から読めていたよ。
私の出した素晴らしいお題を前にして書かないなんて選択肢は咲ブロガーにはない!

内容は最初に想像してたのと違うね。
わざわざ『【日常SS】』って付けてるくらいだから当たり前か。
照菫大変美味しく頂きました。御馳走様!

さて、作中の咲照はどうしたんでしょうね?
きっとこの辺を掘り下げた次回作も書いてくれるんじゃないかなー。w

そしてコメント欄では
「お題自体は結構面白いので、いずれリベンジしたい内容でした。その際はもっとテルマエ寄りに…!」
と言質を取りました。
次の作品ではルシウスも出てくれるかもしれません。
楽しみに待ちましょう。



亦野先輩は決勝では頼りになるんだからね。(震え声)
関連記事

category: 書け麻

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/167-b4a20396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

