妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第107局「開始」の感想かなと  

感想です。

1.有珠山先鋒子ちゃん改め星見丸子(仮)ちゃん改め本内成香ちゃんらしい。
有珠山先鋒子ちゃんの名前が判明。騙された!
冗談は置いて、左襟のクロスがかなり小さくなってるけど単なるミスなんだろうな。コミックで修正されてそう。

カラー頁のおかげで髪の色や制服の色まで判明しましたね。
制服の色は左側のポニテの娘基準に考えてたからもっと渋い色なのかと思ってた。
決勝戦が白糸台、阿知賀、清澄、有珠山になると色配分が近い感じになるのかな。
とりあえず、カラーに登場しないハオさんともう一人がワカメの被害者 次鋒候補って感じなのだろうか。

2.東風の神
タコスのスタイルが門前主体から鳴きを多用するスタイルに変化。
漫ちゃんの言う元の門前スタイルに対する末原さんやプロのアドバイスってどんなんや?と気になる。
鳴かれても大丈夫なのは2回戦で経験してるわけだし。鳴いて早アガリに徹するような素振りもないし。興味がある。

とりあえずタコスはこのまま早アガリだけとも思えない。(部長の入れ知恵なら特に)
タコス力(東風の神)+純君の流れを読む力で、流れが悪くなりそうだったら鳴きの超ハイペースと流れが良さそうだったら門前のハイペースで、守りの基準を乱れさせる算段に見える。(ガイトさんはわからないけど、成香ちゃんは突っ張ってデカイのに振り込むフラグがたってるよね。)

決勝ボコボコにされるんだろうから、次回スーパー連荘ショーやって前半戦東一局で10万点稼ぐとか伝説を作る方向性があるといいね。勿論、その後漫ちゃん爆発、ガイトさんの滅多切り、成香ちゃん第二形態発動して最終的に+3万点くらいになるといい。

清澄大きくプラスなら、きっとまこもキンクリなしでハオさん、のよー達のワカメ攻略戦がじっくり見れるに違いない。
頑張れタコス!成香ちゃんも後半戦頑張れ!
関連記事

category: 咲-Saki-

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/17-e49325f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。