妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デート・ア・ライブ第六話「これはこれで良い温泉回」感想   

温泉回でーす。

①「まじ引くわー」
予想通り、前々回に三回「まじ引くわー」をやったのは「まじ引くわー」娘の出番が無かったからやね。
ということは次回から復帰する・・・んだよね?


②神無月恭平にしか出来ない仕事
神無月恭平にしかやらせられない仕事。
というか仕事じゃない。
一瞬、掘った穴に入って埋まれという命令かと思った。
掘って埋めるの繰り返しだけとかマジ琴里ちゃんは天使だね。


③アラフォー
隊長「アラサーだよ!」

う~ん、すこやんの中の人と同じだったら良かったのに。
とりあえず、可愛い人でした。


④鳶一さん、何するつもり?
士道の風呂を覗くつもり、盗撮するつもり満々です。
一緒に入る選択肢の方がええと思います。


⑤足ブレーキ
『逮捕しちゃうぞ』を思い出しちゃうわけだ。
でも、ブレーキじゃすまなくて落盤させちゃうんですね。
流石の精霊パワーです。


⑥ASTアーマー
設備の点検をやってる名目だからアーマー装備ですか?
いや、普通に制服とかでいいと思いますけど。
最初から闘う気マンマンじゃないですか。w

あ、いつもは頑丈なアーマーですけど、こういう時はトリモチでベリっと破けたりしても良いのではないでしょうか。


⑦うどん、そばはエロい食べ物
えびてん玉子そばにきつねうどん。
エロい食べ物です。
女の子達も一緒に美味しく頂きたいです。


⑧ED
いつものEDがこれくらい注力されてるなら、毎回変わるのにも意味があだけどな。


まぁ、良いテコ入れ温泉回でした。
効果があったかは知りませんが。

関連記事

category: アニメ

thread: デート・ア・ライブ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/170-2929e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

