妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマガール  

アニメが始まり、ヤマノススメを見ました。
主人公可愛いし、毎回酷い目にあって涙目になってくれそう。ゲス顔余裕で楽しめそうです。
5分アニメ(実質2分)で、時間食わないし。

まぁ、そんなこんなで「山」。
山と言えば麻雀、麻雀と言えば山と言うほど切っても切れないこの二つ。
なので咲キャラで山登りを想像してみる。

・清澄(山度数:10点)
しょっぱなから山登りに全員結びつかない。計画立てるのとか部長がいるから大丈夫なんだろうけどね。
あとポーターとして京太郎がいる。w
タコスは初め元気だけど、すぐにバテてダウンするのが目に浮かぶ。
部長の山登りファッションはかなり良さげ。

・龍門渕(山度数:55点)
純君とはじめちゃんがいけそうだよね。
目立てるとなれば透華も喰らいついてくるはず。
ハギヨシサポートもあるからどんな山でも安心。
はじめちゃんは山登りファッションでもやっぱりいつもの通りなんでしょうか?

・風越(山度数:5点)
これまた山登りに全然結びつきそうにない。
キャプテンのお弁当があれば全員のやる気もアップするか?
キャプは部長とお揃いのファッションをキメてくれそうです。

・鶴賀(山度数:65点)
ワハハとかじゅがいけそうだよね。
かじゅが上るならモモも付いてくるだろう。
ハギヨシサポートに及ばないとしてもかじゅに任せえおけば大丈夫という安心感。
かじゅの山登りファッションは作品中一番ではなかろうか。

・永水(山度数:10点)
ここもまた結びつきにくい。小蒔、霞の二人が山登りなんて・・・世界遺産級のおっぱいが遭難しそうですよ。
遭難した時にははるるの黒糖がありがたい。(この子も遭難しやすそうだ。)
巴さんに可能性を見出すくらいか。
はっちゃんの山登りファッションも気になるところです。

・姫松(山度数:-5点)
ここもなかなか結びつかない。やはり文化部に山は鬼門なのか?
心配材料は末原さんの完璧なる計画と漫ちゃんの想定外事態への対応力。遭難待ったなし。
絹ちゃんが頑張らないとアカン。
赤坂監督のバックアップにも不安が残る。

・宮守(山度数:85点)
逆にここはエイスリンを除けば全員大丈夫な印象。雪国だからか!
シロはだるい言うだろうけど、きっとどんな事態が起ころうとも頼れる奴だと思うよ。
トシ監督のバックアップも安心できる。
やっぱり姉帯さんの山登りファッションが一番気になるところだね。(サイズが・・・)

・阿知賀(山度数:25点)
穏乃以外は無理っぽい。特に宥姉が死にそうだ。
レジェンドのバックアップもまぁ大丈夫だろう。
山登りファッションはやっぱり憧ですかね。
個人戦ならきっと穏乃が一位を取ってくれる。

・千里山(山度数:45点)
玲が不安ですが、セーラ、泉辺りはいけそうな感じ。
フナQの計画、雅枝監督のバックアップがあればきっと大丈夫!
山登りファッションはやっぱり竜華。

・新道寺(山度数:0点)
ここも山には縁がなさそうだ。(インドア部に何を期待している。)
すばらのトばない能力がサバイバル能力として生かせないものか・・・
哩と姫子ははぐれてもビビクン通信でお互いの安否を確かめあうことが出来るか。
いろいろ考えたが駄目そうだ。
デビル可愛い姫子ちゃんと団地妻哩の山登りファッションに注目だ。

・白糸台(山度数:40点)
亦野さん、菫さんは大丈夫そうだよね。
昔のイメージなら照もいけそうなんだが、昨今の風潮的にこの子に山登りはちょと・・・・
菫さんが几帳面に計画立ててくれそうです。淡が変なイタズラしそうです。(水筒のお茶が電池に!)
山登りファッションはやっぱり可愛い淡だよね。

全国編が終わったら登山編が始まるとか始まらないとか・・・
関連記事

category: 咲-Saki-

tag: アニメ  ヤマノススメ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/18-a37cda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

