妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「進撃は控えめに」アニメまとめ感想  

①ちはやふる
県予選の敗北が生きる形での勝利、いいものです。
ちはや勝ったけど、ハイライトであろう先週を見逃してるのでよーわからん。
本当になんでこんなことに状態。


②進撃の巨人
巨人を殺す謎巨人登場。
これはアレですかね。
エレンを食った巨人が変質したものでしょうか。

巨人が食った人間の願望を取り込む存在だとしたら、こういう巨人が生まれてもおかしくないのかな。
時々、変異種が出たり、あの巨大な巨人や、鎧の巨人が生まれたのもそれが原因かもしれん。

でも、そうすると何時までも人間を捕食しようとする巨人が溢れているということは、
人間に他人を喰ってしまう(騙したり、利用したりとかを含む。)欲望が溢れてるからかもしれない
という嫌な考えに行きついてしまう。


③翠星のガルガンティア
巨大イカを原因に船団分裂の危機。
つーか、ヒディアーズの群れ多すぎ。
水中戦は不利だけど、空中戦に乗ってくれるわけないし、地上はないしで、どう戦うつもりなんだろうね。


④とある科学の超電磁砲S
佐天さんがネトマしてて笑った。
中の人はまだ、咲-Saki-に出てないんだよね。
誰になることやら・・・出演するかもわかりませんが。
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/182-08f7f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

