妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬アニメが始まったね。  

冬アニメ始まったので書く。(遅い)

・猫物語(黒)
猫物語が黒白2冊あるのは知っていたので、その両方で2時間なんだと思ってた。
これ黒だけでいいんだよな。
西尾維新は戯言シリーズが完結したところで挫折して以降読んでなかったが、アニメ化物語は面白かった。
原作は読む気になってないので知識がないのだが、
傷->猫黒->化->偽->猫白
ってことでいいのかな。

羽猫川さんはかわいくていいですね。
怪異を殺す刀を飲み込むのはいいけど、あのアララギ君のやられ方だと自分も退治されちゃわないのかなと疑問。
一応人間だけど怪異でもあるんだよな。
あの状態で怪異部分が死ぬと人間部分も死ぬが。

ところでこれ冬アニメじゃねーじゃん!

・ヤマノススメ
咲記事でも書いたが主人公が毎回酷い目に合う可愛いな感じなので良さそう。
30分枠だったらこんなにうまくはいかなかったのかもしれないから5分で良かったのかも

・まんがーる
何もないまま一話終わった気がする。
このまま本当に何もないまま終わるのではないだろうか・・・も少し見る。

・まおゆう
コンプエースでやってるのとほとんど変わらなそう。
絵は思ったほど悪くない。やっぱり世界はおっぱいが正義なのか?
それでも俺はお尻を叫び続ける。

・DCⅢ
絵はⅡの方が好みなのだ。
立夏が主人公好きなんだろうけど、杉並好きにも見える。
みんな主人公好き好きでおっぱいで、2段ベッドがシャルルでおっぱいが添い寝で訳がわからない。
原作やってない俺は流川さらちゃんがどうなるかくらいしか気にならない。おっぱいは別に気にならない。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ヤンガンの漫画版キャラが好きなんだが、悪くなかった。
原作1巻読み終えた後、挫折したんだよな、これ。
とりあえず腹黒ゆかりんを見続ける予定。

バーニングファイティングファイターは小学生だなぁ。富樫勇太の勝ち!

・みなみけ ただいま
安定している。冬樹ただいまじゃなくて良かった。(まだ安心は出来ない。)
保坂カモーン!

・AKB next stage
男坂を上り始めやがった。
とりあえず安定してるのかな。
智恵理パパリンの声がカッコ良すぎる。次から話が転がってくれるのか?

とりあえず今日はここまで
関連記事

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/20-1c1c1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

