妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【咲-Saki-: the Gathering】おもち  

昨日『おもちハンター、松実玄』を作ったのはいいが、巨乳キャラのカードって正直少ない。

ってことで、おもちの代表選手、原村和で少し増量してみよう。

期待に胸を膨らませて続きをどぞ!


というわけで、最初のカードはおもちなのどっちのモブカード。

こんな小学生が無防備に・・・奈良は治安がいいねぇ。
この服を着る->性犯罪率増大->のどっちパパの仕事も増える->ウハウハ
今、清澄の制服を立先生がデザインしなおしたらどうなることやら・・・

クロチャー大喜びっす。
ネトマは中学からで良かったはずなので、天使は中学生からにしときました。
その代わり小学生時代には先制攻撃と付けました。
コスパは少々悪いかな?
でも、それはテキスト能力のせい。

ということで、お次は装備品カード。

おっぱいの前に人類は無力だ。

のどっちの凶悪なデザインの私服。
攻撃力アップ!防御力ダウン!
超攻撃型防具(服)。
参考にしたカードは壊れカードとして名高い『頭蓋骨絞め/Skullclamp』です。
禁止カードになるくらいのアホカードなので、少し弱体化させました。
巨乳意外が装備すると・・・いや、一部攻撃力が増えそうな気もしますが、多くの人の期待を考えると
攻撃力も防御力も下がるガッカリな結果になるんでしょうね。

小学生ののどっちに着せるとタフネス0になってしまって、いきなり死亡です。
何か手を打ってやらないといけませんね。
タフネスを1あげてやるだけで夢の4/1先制攻撃です。つえーです。(簡単にぷちっとやられるけどな。)

って小学生になんてもん着せるつもりだ、オマイラ!!


お次は、モブキャラだけじゃ何なので、本体も作ってみました。
青天使です。

この時期ののどっちは「絶対勝ちますよ」とか言うのね。

天使は本来白で作るべきなんでしょうが、
『そんなオカルトありえません』を使う人はフィニッシャーにのどっちが欲しいでしょうから、青にしました。

元になるカードがあったはずなんですが、カード名忘れちゃった。w

試合中にのどっち変身するので『変異』能力を付けてみました。

あと透華の挑発は華麗にスルーするので、勿論のことながら『挑発』の対象にはなりません。


さて、お次はのどっち必須アイテム。

コイツ破壊してもすぐ復活するんじゃね?

青を優遇してみた。
のどっちに装備して5/5飛行『被覆』だ。
しかも、コイツアンタップしやがる・・・泣いていいですか?

咲「鳴くのは卓上だけにしてください」

とか、どこかのパクリをやってみるのでした。


さて、最後は関係ないカード。

本人より前に車がカード化しちゃうとか・・・

ワハハカー。
伝説のアーティファクトにした方が良かったか?
とりあえず、『速攻』持ちが凶悪になってきてる印象があったので、対抗カード。
何故、『速攻』を失うかは画像の通り。

では、本日はここまで!




『呪いのマスコット』あぶない私服と同様にバランスブレイカーなので修正しました。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: STG 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/209-4179d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

