妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のアニメで期待するもの  

久しぶりにアニメのこと。
週末があければ始まっちゃうしね。

・<物語>シリーズセカンドシーズン
お、始まるのか。
夏アニメの情報は今日初めて見るから驚きだ。
それにしても、劇場版の話があったかと思うけど、全然こちらは動いてる感じがしないね。

・幻影ヲ駆ケル太陽
女児向けっぽい感じが・・・しないか。
タロットカードに対応した魔女戦争みたいな感じなのでしょうか。
ジョジョの第三部の前として、なかなかいい時期に始められるのではないでしょうか。

・超次元ゲイム ネプテューヌ
これももう始まるんですか。
もっと先だと思ってました。
「デートアライブ」の絵の人だね。
なんか、新しいゲームのキャラデザもやってるみたいで、忙しそうだね。
(忙しいことは良いことだ。)

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
無印分だけやるのかな?
すぐ終わっちゃいそうな気がしなくもないですが。
絵はすこし垂れてるというか下膨れというかな感じ。

これはこれで楽しみだが、同じ雑誌の「Vivid」の方が始まらないかなとか思ってたりして。

・ハイスクールDxD NEW
前作のEDが良かったなぁという感想。
今度も期待してる。
朱乃さんのおっぱい、おっぱい。(珍しい)

・進撃の巨人
2クール目やるんだ。
てっきり、1クール穴塞いで「俺達の戦いはこれからだ」EDを迎えるのかと思ってた。


・Free!
・戦姫絶唱シンフォギアG
期待ではなく、どーなるのか気になる。
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/221-12986f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

