妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013夏アニメの季節だね③  


2話目以降はカット、カット、カットォォォ!
不真面目なアニメブログだね。w

①きんいろモザイク
第一印象『異国迷路のクロワーゼ』?
普通に帰国して日本を舞台に進むようです。
主人公の女の子はAチャンネルのるんちゃんっぽい。
見る前はあんまり見る気してなかったけど、しばらく見てそう。

②ファンタジスタドール
カードゲームを題材にした・・・ってか、もしもしゲーだね。
最初からパーティーメンバーはMAXです。
でも、各キャラの紹介回が残り4人分やるんでしょうね。
1クールだろうし、大丈夫かい?
紫とピンクはショートカットされるかもしれない。w

HPを見て名前が分かったが・・・しめじって・・・

今日のくのいちはもう出てこないんだろうな。カードゲーム要素って何?
このまま再登場もなしに、合成で経験値にしたりするの?

③有頂天家族
天狗と狸と人間(?)のお話。
面白くなりそうな感じはしないかなー。

④ハイスクールDxD NEW
最初からおっぱい、おっぱいでD×Dマークが乱れ飛ぶ。
大きすぎるおっぱいはあんまり好きじゃないけど、一番好きなのは朱乃さん。
EDが一期の時のインパクトのあるやつじゃなくて非常に残念。
回が進むごとに完成していくパターンなのでしょうか?
あまり成功するとは思えません。

⑤神のみぞ知るセカイ 女神篇
あれ・・・よく覚えてないんだけど、女神キャラ全員攻略されてなかったような気がするんだけど
・・・ショートカット?
今迄の出来からすると大変良い判断だと思います。

でも、女神編・・・雑誌でちゃんと読んでるはずなのにもう覚えてないんだよな。

⑥私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
『男子高校生の日常』の時にCMやってた漫画のアニメ化。
普段なにもしゃべらなくても会話は別にできるよなー。
あんまりおもしろい内容にはなりそーもないんだよな。
正直、『男子高校生の日常』の2期やってくれる方が嬉しい。
(話がそんなにたまってるか知らないけど)

⑦ロウきゅーぶ!SS
すばるんはお義父様に「一緒に花火を見ませんか?」と声をかけてやらないんだね。
お義父様にの前で智花といちゃいちゃして、安心させてやるのが一番だと思います。

「小学生は最高だぜ!」はやっぱりすばるんが言わないと駄目だよな。

関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/238-099f4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

