妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有珠山高校軽音部始動  

画像が多いから続きからどぞ。

打倒はやりんを目論む有珠山高校の(おそらく)部長獅子原爽。

ユキちゃんのダイナマイトボディが加入したからそんな野望を持ってしまうのは仕方がないが、

どーせなら5人いることだし、軽音楽部でもやってたらどうなんでしょう?

それぞれのパートを考えてみましょう。

まずはメインのボーカルはギターと兼任で真屋由暉子ちゃん。

ポジションは平沢唯と同じ。方向性は違うが天然っぽい要素は持ってそうなのでぴったりかもしらん。

おっぱいは圧倒的勝利!無駄天才


お次は部長候補の獅子原爽はプロデューサー。

・・・ってのはないね。

あまり前面に出ないで、ユキちゃんを売り出そうということからすると目立ちにくい、ドラム担当。

性格的にもなんとなく田井中律とぴったりな気がする。

お調子者なんか表情が似てる。


そしてお次は岩館 揺杏。

コスプレ衣装作成担当って・・・さわ子先生と同じでボーカル&ギター?

お面なしデスデビルならわりとカッコよく決まりそうデスデビル


あ、間違った。
フフフ衣装の製作能力はどちらが上か?


いや、いやダブルボーカル&ギターって・・・あんまりやろ。
ということで、ボーカル&ベース。秋山澪。

やりたい放題やる女の子顔揺杏はこの領域に到達できるか?


わりといいかもしれず。
これは試合までにおもち増量必須やで!
性格面を考えると(さわちゃん先生+澪)÷2くらいで丁度いいのかもしれない。


さて、そうするとちかちゃんもおのずと決まってくるね。
キーボード担当。軽音部のたくあん。琴吹紬。

睫毛の正体が今日明かされる!たくあんを両方失うと死ぬ。


まつげの特徴とたくあんまゆげが完全一致!
これ以上の適役はない!

さて、最後は可愛い成香ちゃんのポジション。
もう言わなくてもわかるよね?

超持ち帰りてぇぇぇ!スレイベル


そうです。スレイベル担当です。
みんなが演奏してるのを見ながらシャンシャンやってる成香ちゃん。可愛いと思いませんか?

流石、成香ちゃん。有珠山高校のマスコットガールだぜ。

というわけで、有珠山高校軽音部案でした。
ではー。

関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

コメント

軽音部いいですねいいですね!ゆあんちゃんはさわちゃんバリにアレな衣装を作るべきですよね、あと猫耳とか。
なるかちゃんはカスタネットでうんたんしてくれてもいいんですよー?
「軽い音楽だと思っていたのに…ギターの音が重いです、こわいです…」という感じで。(重病人)

あおい #- | URL
2013/07/12 04:30 | edit

ユキ:ボーカル
チカ:ギター
揺杏:ベース
成香:キーボード
チョコレ:ドラム

なるチカは教会で昔ピアノとギターを弾いていたのでは?という憶測で。

聖母の乳飲み子 #- | URL
2013/07/12 13:38 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもです。

> 軽音部いいですねいいですね!ゆあんちゃんはさわちゃんバリにアレな衣装を作るべきですよね、あと猫耳とか。

猫耳かぁ・・・成香ちゃんに欲しいね。
有珠山高校が決勝戦に進めたら成香ちゃんは猫耳!(願掛け)

> なるかちゃんはカスタネットでうんたんしてくれてもいいんですよー?

うんたんしてるのも可愛いですね。
タンバリンとかシャンシャンとかやってるうちに楽しくなって夢中でやってるだろう姿が可愛い。

> なるチカは教会で昔ピアノとギターを弾いていたのでは?という憶測で。

ピアノはわかるけど、教会ではギターも教えてたりするのか。
とりあえずこのメンバーに全国編のEDを任せよう。w

福岡県民人 #- | URL
2013/07/13 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/239-d5332ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

