妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1050回になりました。「リーヅモ力が重要」  

リーチ!
追っかけリーチ!
追っかけリーチ!
ツモ六筒・・・切り・・・ロン!ロン!ダブロン!
こういうのが続くと流石にめげる。

土曜日はいっぱい打ってたがほんと、こんな感じだった。
前日、地道に1000ptを超えるまで貯めて、昇段も近くなってきたなぁと思いながら打ってたんだが、
いったん500pt台までいったんだから凄い負けっぷり。

20130714tenhou.png

500pt台になったところで、いったん抜けてメシ食って再開。
今度はリーヅモできるようになった。
出和了りもあるけど、やっぱりリーヅモ出来ないと厳しい。

500ptも失う前にストップして、日を改めないとアカン。

【今日までの役満・レア役記録】
ハイテイ二回
半荘一回にハイテイが二回。
きっと三回以上和了れたら衣たんが降臨してる状態なんだろうな。
この時のハイテイツモは高目を引くし、分かってるよね。
でも、ほとんどのリーチがツモれなくてロン和了りか、ハイテイまで引っ張るのはちょいと厳しい。
(追っかけでやられるしね。)

ハイテイ
なんだか最近はハイテイが多いような気がする。

次はきっと1100回だと思う。
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/240-2390e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

