妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1100回になりました。「夏の振り込み祭り」  

ってくらい振り込んでる。

やべェェェ。

しかも超高目。w

オーラス前、トップから跳満ダブロンでラス転落とかやばすぎる。

20130719tenhou.png

月の成績がこんなに低いのも初めてのような気がする。
いつもは月の頭に稼いで、後半で吐き出して帳尻合わせてたんだけど、今月はそれがないからな。

とりあえず、この振り込み祭りをなんとかせんとアカンなー。

【今日までの役満・レア役記録】
ハイテイロンハイテイロン
前半は・・・これどー考えても2,3索で回避だよな。
俺の立直より他家の方が怖かった?
ちょっと寝られなくなるレベル。

後半の方は六萬切りの後だししょうがない。役もハイテイロン+ドラのみのしょーもないやつだし。
寝たらすぐ忘れるレベル。

嶺上開花裏乗せて
これがカン裏を乗せての和了だったらカッコいい。
それにしてもこれも19巡目って・・・スローペースですなぁ。

ハイテイ。東の暗刻落しに入ったのは褒めてやる。
五索はアタリ牌ではないけど、ここで東の暗刻落としに入って組み替えたのはなんか漫画っぽい。
ハイテイはこれに対するご祝儀みたいなものなんだろうな。
これを門前でハイテイ前に立直すれば衣たんクラスの魔物。
(俺はそんなの怖くてできない小物)

ハイテイ。
こうして拾てみるとやっぱりハイテイは多めなのかな?とも思えてくる。

それ即ち引きの弱さであり、それだけ振り込む可能性が高くなるのだ。
・・・とかここのところの負けてる言い訳をしてみるテスト。
(誰に対して言い訳してるのやら・・・)

次は1150回だね、きっと。
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/245-d4d12a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

