妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のアラフォーとぷんす娘  

Studio五組の今期のアニメ「きんいろモザイク」が好評放送中だ。

少しだけ百合っぽい雰囲気を持つこの作品。

咲-Saki-アニメを制作した会社だけに、咲-Saki-っぽいとか思いながら見てしまうことしばし

今週の四話「あめどきどきあや」はネタ的に咲-Saki-っぽかった。

1.アラフォー女子高生

Studio五組は咲-Saki-阿知賀編でアラフォーを研究し、

ついに究極のアラフォーであるアラフォー女子高生の再現に成功した。

それがこれだ。

椅子に座る時は「どっこいしょ」髪型も似てるね。


もしかしたら女子高生時代のすこやんも「アラフォー」と言われてからかわれていたのかもしれない。

それはもしかしたら新作「シノハユ」の1シーンで見れるのかもしれない。

そんな期待をさせるお話でした。


今後Studio五組はアラフォー女子中学生やアラフォー女子小学生。アラフォー幼女を開発してくるかもしれない。

その魅力に色々と惑わされることもあるだろう。

しかし、そのベースとなるのは小鍛冶健夜であることを我々は忘れてはならない。

すこやんあってのアラフォーキャラ立てなのである。

偉大なるアラフォー『すこやん』に敬礼!


2.ぷんす娘

そして、今週のもう一つの見どころはこれだ。

ぷんす娘『小路綾』ぷんす娘『野依理沙』


これはあれだね。

全国編での野依プロのぷんすこ、そしてシノハユでの女子高生野依理沙を見据えた

Studio五組のぷんす娘研究の一環だね。

ということは、次の全国編で2クールで準決勝までやって、

更にその次に新作「シノハユ」がアニメ化されるということだ!

Studio五組のこの咲-Saki-アニメに関する研究熱心さ。情熱。脱帽だね。

頑張れStudio五組!

ぷんす娘万歳!

お隣の猪熊陽子といろんな意味で仲が良いのも見所ですぞ。


ではー。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-Saki-  きんいろモザイク 
tb: 0   cm: 3

コメント

で、五大聖は?
爆乳とスレンダー爆乳とロリ爆乳と小柄ロリ爆乳と超乳は?

#- | URL
2013/08/04 23:22 | edit

Re: タイトルなし

> で、五大聖は?
> 爆乳とスレンダー爆乳とロリ爆乳と小柄ロリ爆乳と超乳は?

コメントどうもです。
って、乳はどこから持ってきたですかー?
この作品にロリ爆乳と小柄ロリ爆乳っていたっけ?
あんまり需要はないのではないかと思い。

ロリはやっぱりペタンが正義なのです。

福岡県民人 #- | URL
2013/08/07 01:19 | edit

そんなの絶対に認めなああああああああああああああああああああああああああああい!
悪汚蜚を許さなああああああああああああああああああああああああああああい!聖乳妃族の生物多様性の根絶を悪企む悪汚蜚を許さなああああああああああああああああああああああああああああい!

ななし #- | URL
2013/08/07 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/258-cfddc034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

