妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ 咲-Saiki-阿知賀編13話「混戦」感想  

ニコ生放送見ましたー。ばきばきにおんだされたからもう一回見直さなければいけませんでしたが。
大きい画面で見たいから、TV東京でも放送してくんねーかなぁ。

・あの手は見えるんかいな?
手の位置が台の下のように見えるんだが、あれで見えるんかな?
腕だってコメントがあったけど、長袖動画で確認してるからな。
半袖で動き自体は見やすくなっても、指の僅かな動きを腕で判定するとか無理だよ。
結論:レジェンドも優秀だったかもしれんが、お姉ちゃんが超優秀すぎた。

レジェンドの動画資料誰が撮ったんだろうな。あんな上から個人的に撮られてるってストーカーか?

・ルッキーニ可愛い
放送中気づかなかったが。中の人はルッキーニなのか。
うん、可愛い。ばっちり合ってる。淡可愛いよ。ルッキーニ可愛い。
照シャーリーじゃないのは惜しまれる。

・泉とセーラじゃ火力が違うなぁ
眼から出る火の。格の違いが良くわかる。

・去年の一年生
哩姫セットあったんだろうけど、フナQ評価リストに入らないって
ほんとに2年エース哩さんは潰されまくったんだな。

・ハーベストタイムたかみーは可愛すぎるな。
普段はそこまで思わなんのやけど、流石一番の見せ場は可愛さ5%アップや。

と、ここまで。
次の放送が楽しみやでー。
関連記事

category: 咲-Saki-

tb: 0   cm: 4

コメント

まーだレジェンゴとか言ってるのか……

#- | URL
2013/01/14 06:11 | edit

Re: タイトルなし

> まーだレジェンゴとか言ってるのか……
あー、放送の雰囲気で書いちゃいましたね。
あまりよろしくないので、直しときます。

福岡県民人 #- | URL
2013/01/14 18:56 | edit

和淡…アリですね(迫真)

名無し #- | URL
2013/01/14 20:29 | edit

Re: タイトルなし

> 和淡…アリですね(迫真)
あー!シャーリーの人なのか。
気付かんかった。
淡の支配が効かないから興味を持つうちに・・・ってことか。
それはいけるかもしれん。

福岡県民人 #- | URL
2013/01/15 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/26-a7ce3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

