妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1250回になりました。「調子は戻ってきてますか?」  

1200回が空いちゃったな。

忘れてた。

その間にポイントが150まで落ち込んで「これもうもう一回二段落ちして、再挑戦した方がいいんじゃない?」

って気分にまで落ち込んでいた。

そこから立直は出来るだけやらないダマの方向性に切り替えてなんとか少し持ち直してきました。
半荘1回で立直棒の失点が5000点くらいあるのはやっぱり痛い。

立直しておきながら、引けないのは惡である。

20130807tenhou.png

それでも、今月に入って少しは立直ヅモも出来るようになってきた。
調子に乗らない程度に立直していこう。

【今日までの役満・レア役記録】
今回は100半荘分の記録なんだけど、珍しめの役はまーったく出なかったな。
いや、出たのかもしれないけど、記憶に残ってない。
あそこで、リャンペーコーが上がれればなぁ。

ということで本日はここまで。
ではー。
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/261-c3f4175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

