妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「シノハユ」宮永ホーン参戦なるか?  

そーいえば、前に咲さんの回想に出てくる照さんっぽい人のことで、

「照さん本人じゃないんじゃないの?」ってってお話が何処かでされてたような記憶があります。

咲さん可愛い!

咲さんの圧倒的なロリ力に比して照さん(っぽい人)があまりにも今の照さんと同じくらいに見えるから

だったかと思いますが、

仮にこの当時の咲さんが6歳くらいだとちょうど十年前ということで、

この偽照さんがシノハユの舞台を荒らす台風になる可能性もあったりするのかなぁとか思たり。

鉄板も装備

なんと言っても宮永ホーンはこの作品になくてはならないもの。

本編は咲さんが大活躍して、最強可愛いということは勿論のこと、

阿知賀編では照姉ちゃんが無双可愛いところを見せて、宮永ホーンの存在感をアピールしています。

咲日和は・・・池田ァに持ってかれがちですが、咲さんと照さんの二人分の活躍で

十分その存在感をアピールしていることでしょう。

そうすると、咲-Saki-シリーズであるからには、やっぱり新作「シノハユ」にも誰か出てきて欲しいところ。

そこで、この人だ。

この人が照さんと同一人物ではなく、十年前の全国大会に出るような人物だとしたら

「シノハユ」が全国の舞台まで話を進める頃までに本編で「実は照さんじゃなかったんだ!」という

展開が行われているかもしれません。

(もともとの設定がそうだったとしたらスピンオフでバラしちゃうのはなしだよね。)

9月に連載が開始して、主人公達が県予選を半年くらいじっくり闘い抜いて、更に全国を勝ち抜いてから

メインのプロとレジェンド達が集結する舞台までもっていくのに半年くらいかけたとして、

1年の猶予があることになる。

準決勝の大将戦で、咲さんの記憶に触れてその辺の展開がされるとした場合。

立先生の休載ペースからするとこのペースではとても間に合うとは思えません。

・・・つまりは・・・間に合わせるためには、またも次鋒戦がキンクリされちゃうってことだ!

グハッ!なんて恐ろしいことを思いついてしまったんだ!

これはアカン。

ということで、宮永ホーン皆勤賞を維持するための回避策。

咲さん可愛い!照さん可愛い!

この絵だと赤丸の人物が丁度高校生くらいでも良さそうに見るますよね。
(そーいや、この人が偽照さんという話もあったような気がするけど、忘れた。)

この人がシノハユの舞台で宮永旋風を巻き込む可能性もなきにしもあらず?
(宮永一族でホーンを持ってるけど、苗字は違う可能性はあるかなぁ。)


なんにしても、すこやんの大魔王プレイと、レジェンドの一撃とトラウマプレイ、楽しみです。

ここに「宮永ホーン参戦なるか?」を追加したいと思います。


ではー。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-Saki- 
tb: 0   cm: 3

コメント

そんなくだらない性別不明の上半身より、神々しい母聖をだな

#- | URL
2013/08/09 00:17 | edit

回想シーンで明らかに声が中原だったんだが・・・

高見沢 #- | URL
2013/08/10 00:36 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもです。

> そんなくだらない性別不明の上半身より、神々しい母聖をだな

どーしろと?w
私はない胸も好きなのだよ。

> 回想シーンで明らかに声が中原だったんだが・・・

ここはどーしようもないんだよねー。

でも、別人と仮定した場合に、回想の声からばれるとかあまりにもお粗末なんじゃないかな。

とか、言ってみるテスト。

福岡県民人 #- | URL
2013/08/10 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/263-bed3ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

