妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワハハ様のいない日曜日  

蒲原智美
ワハハ様は月曜日に世界を作った。

ワハハ様は火曜日に整頓と混沌を極めた。

蒲原智美
ワハハ様は水曜に細々とした数値をいじくった。

ワハハ様は木曜に時間が流れるのを許した。


蒲原智美
ワハハ様は金曜に世界の隅々までドライブした。

ワハハ様は土曜に休んだ。

蒲原智美
そしてワハハ様は日曜に世界を捨てた。


・・・こんなアニメが今期放送されているらしい。

もうちょっと正確な内容を言うと「幼女」がワハハカーで世紀末な世界を旅する物語らしいんだが。

咲-Saki-で言うと衣、はじめちゃん、はっちゃんがワハハカーで世界を旅するお話

・・・何その夢のような話!?

そんな内容ならアニメ化もやむなしってやつやね。

ワハハカー

今度のスピンオフアニメは衣、はじめちゃん、はっちゃんがワハハカーで

はっちゃけた旅をする内容でいいのかもしれない。

ではー。



ぱんつは穿いてるかどうかわかんない。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-Saki- 
tb: 0   cm: 2

コメント

月曜日、姫様と子作り
火曜日、姫様と子作り
水曜日、姫様と子作り
木曜日、姫様と子作り
金曜日、姫様と子作り
土曜日、姫様と子作り
日曜日、姫様と霞さんとはるると明星ちゃんで5P

爆乳至上主義の乳飲み子 #- | URL
2013/08/18 21:49 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもです。
はるるは俺の嫁だから置いてけ。

福岡県民人 #- | URL
2013/08/21 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/268-df4170e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

