妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【書け麻】お題を解決するぜ!「銃撃戦やったら生き残りそうな咲-Saki-キャラ」  

2013年01月11日 1回目
書け麻やって大敗しました。焼き鳥イェー。
手にトイツ場が吹き荒れて、もう何も上がれる気がしなかった。(懲りずに2回目もやったけどな。)

結果はこんな感じ、ボッコボコにされたよ。
プレイヤー収支お題
seru44600(+55)銃撃戦やったら生き残りそうな咲-Saki-キャラ
高校334年生25400(+5)Sっぽい咲キャラ、Mっぽい咲キャラ
みちくさ会長補佐23400(-17)咲キャラが将来就きそうな職業
TNeutral6600(-43)-


お題は「銃撃戦やったら生き残りそうな咲-Saki-キャラ」を選択しました。
勿論、咲さん達を無人島にご招待。
銃を与えて「今日は、皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます。」という訳にいかない。
(拉致して、殺し合わせるとかアホですか?ぺろぺろする以外に選択肢あるかよ!)

というわけで、サバイバルゲームをやってもらうことにします。
ルールは戦車戦が熱いガールズ&パンツァーにならってフラッグ戦。
旗付ヘルメットを被ったキャラの有効部位にBB弾を当てれば勝ちということでいいでしょう。
(勿論、手刀アタックもあり)
一応、衣装(迷彩服、ジャージ)とBB弾に判定するシステムが入ってる設定ということで。
5人1チーム。エアガンの選択は自由。

では長野予選決勝を考えてみましょう。


21世紀・・・
世界のサバイバルゲーム競技人口は
一億人の大台を突破

我が国 日本でも
大規模な全国大会が毎年開催され
プロに直結する成績を残すべく
高校サバイバルゲーム部員達が覇を競っていた・・・・・・

これは
その頂点を目指す
少女達の軌跡-!!



うん、サバゲー部に入ったって設定だね。
まず、各高校の戦力と取るであろう戦術を考えます。
各キャラの能力はA(高)~E(低)で表します。
エアガンは何も書いてないのは東京マルイ製と思ってください。

○清澄高校
名前走力持久力メインサブ能力
宮永咲デトニクス45コンバットマスターなしドジっ子、迷子
原村和H&K MP5K HCなしFPSのどっち
片岡優希M3ショーティシグ ザウエル P226 レイルタコス力
竹井久H&K MP5K HCなし悪知恵
染谷まこVSR-10G-SPECシグ ザウエル P226 レイルなし

まず、身体能力ですが、優希と久が並みよりいいかもしれなくらいで、後は平均かそれ以下だと思います。
しかも、優希はすぐにバテるに違いない。
和はFPSならやり込んでうまいかもしれませんが、体動かすサバゲーは無理でしょう。(何故入った?)
咲は何もないところでコケるし、迷って遭難するし・・・(何故入った?)
そんな訳で戦術としては自分達の拠点を出ずに専守防衛、去年の優勝龍門渕と準優勝風越が削り合って、
漁夫の利を期待するというところでしょうか。
勿論、部長のことだから拠点周辺には罠を張り巡らせるでしょう。

それぞれの装備について、咲は危ないので派手なのは持たせられないので一番軽いハンドガン。
和と久は拠点防衛の主力ということでSMGでお薦めされてたものをチョイス。
まこは子供の頃から大人に混じってサバゲーやっていた設定ということで、状況判断がいいでしょう。
彼女にはスナイパーとして狙撃銃とサブにハンドガン。
優希は遊撃として攻めてきた部隊の側面(背後)に回り込んで、強襲。一撃離脱。
命中を重視してショットガンとサブにハンドガン。
とりあえず基本チームということで東京マルイ製でお薦めされてた奴で固めてみました。

フラッグは咲。GPS発信のフラッグヘルメットを被らせておけば、もし拠点を脱出した場合に遭難しても安心。

○龍門渕高校
名前走力持久力メインサブ能力
天江衣スコーピオン vz.61なしなし
龍門渕透華HK33A2SET (KSC)M93R II(KSC)目立ちたがり
国広一H&K MP5K HCM93R II(KSC)なし
沢村智紀M249 MINIMI(STAR)H&K MP5K HCFPS上位ランカー
井上純M134ミニガン(Caw)ニューイングラムM11(マルゼン)なし

能力的には衣と智紀が足を引っ張るかもしれないが、残りの三人は平均より良いでしょう。
透華が目立ちたがり屋だから攻めに行きたいでしょうが、衣と智紀に不安が残るので二人は拠点防衛ということで2チームに分けます。
最初、資金に不安はないから、松栄の軽機関銃MG42で拠点防衛だぁとか考えていました。
しかし、風越の編成時に、アホなパワーアップしてしまったせいで、パワー不足を感じましたので、ガトリンガンを採用。
本体だけで16kgもある化け物です。設置して使うにしても衣と智紀の拠点防衛チームだけでは回せません。
ということで純君も防衛チームに参加。
攻撃チーム:透華、一
防衛チーム:衣、智紀、純

4000発/分のガトリングガンと軽機関銃の圧倒的な制圧力で防衛。
どちらも設置運用で考えるので、防衛チームのサブはSMGを装備。
衣は主に消耗品補給の補助を担当するマスコットなので、軽いSMGをチョイス。
透華は目立ちたがり屋なので派手なアサルトライフル。護衛の一ちゃんはSMG。
サブウェポンはお揃いでハンドガン。

フラッグは衣が担当。フラッグヘルメットを被って喜んでる衣を想像して欲しい。

○風越女子高校
名前走力持久力メインサブ能力
福路美穂子M92FM92F機械オンチ
池田 華菜H&K MP5K HCH&K MP5K HCなし
吉留 未春H&K MP5K HCなしなし
文堂 星夏H&K MP5K HCなしなし
深堀 純代M249 MINIMI(STAR)M249 MINIMI(STAR)なし

雪辱戦に燃える去年の準優勝校。
優秀なSMGを装備。池田ァは体力的に大丈夫かなというころでSMG二丁持ちだ。
そして深堀さん。
最初、ハチマキしてアサルトライフル二丁持ちで、子供を背負って戦場のおかんをイメージしました。
しかし、エアガンだとアサルトライフルも軽機関銃も大して重さが変わらないことに気づきました。
それならと調子に乗って軽機関銃二丁持ち戦場のおかんを体現させてみた。ターミネータ以上のおかんです。
キャプテンは機械オンチなので電動式はマズイなということで手動式のハンドガン。

戦術は勿論今年強化した火力で、正面から龍門渕とその他二校をを叩き潰すのみ。
王者の撃ち筋を見せてやるのです。

フラッグは部の精神的支柱キャプテンが担当。お弁当等の支援物資は任せろ!

○鶴賀学園高等部
名前走力持久力メインサブ能力
東横 桃子スパス12ルガーP08ステルス
加治木 ゆみステアーHCモーゼルM712なし
蒲原 智美スコーピオン vz.61スコーピオン vz.61なし
妹尾 佳織PS90 HCなしビギナーズラック
津山 睦月H&K MP5K HCなしなし

ここで、この記事が破綻します。
失念していて、前3チームを色々と検討していたのですが、ステルスモモに勝てるわけないじゃん!w
というわけでフラッグをモモが担当すれば負けはないし、敵のフラッグだって落とし放題。

装備はもう趣味的にいけばいいよね。
モモは使わないだろうけど、命中率を重視してショットガンとサブにハンドガン。ルガーが美しい。
ゆみは趣味的にアサルトライフルとサブにハンドガン。
ハンドガンといえばモーゼルは外せない。一人は使わせたいところです。
一番似合いそうなのでゆみに決定。
蒲原は体力は十分だろうというころで軽めのSMGを二丁持ち。
妹尾にはPDWという聞きなれない分類のもの。個人防衛火器ということでいいんじゃないだろうか。
睦月は普通に性能のいいSMGをチョイス。
本当は黒髪ニッポンということで自衛隊89式小銃を考えていたが、女性には向かない仕様らしい。

モモ一人がいれば楽勝モードです。
サバゲーを楽しみましょうということで全員攻撃参加。初出場校のくせに余裕ありすぎ。w

こんな感じになりました。酷い。w
ステルス最強!イェ~!

で、終わる訳にはいきませんね。w
よってどういう試合運びになるかSSモドキで追いたいと思います。

-開始-

全国高校生サバイバルゲーム(以下、インハイ)団体戦 県予選決勝会場
丘あり、小川あり、森ありの広大なフィールドに20人にも及ぶ女子高生が集結していた。
彼女達はゲーム準備時間前の礼を交わすと足早に四方に散っていく。自分達の拠点に戻っていくのだ。

清澄-東拠点-
部長「みんなー、まずは拠点周辺にトラップを作るわよ。それと拠点の防壁を強化ね。」
まこ「わしは先に狙撃ポイント探させてもらうわ。」
部長「そうね。じゃ、残った4人ので分担しましょう。和と優希はトラップに回ってもらいたいけどいいかしら?」
和 「構いません。」
優希「任せるじぇ!」
部長「まこはポイントを見つかったら、防壁強化に回って。それじゃ、行くわよ、咲。」
咲 「はい、部長」

和 「須賀君が設営に参加出来ないのは痛いですね。」
優希「犬のくせにご主人様に働かせるなんて生意気だじぇ。」
和 「それは優希のタコスを買出しに行ってくれてるからでしょ。」
優希「困った犬だじぇ。」

龍門渕-南拠点-
透華「ホーッホッホッホ!来ましたわよ。来ましたわよ。原村和を華麗に潰す舞台が」
純 「まーた、去年みたいにアタッカーか?」
透華「当り前ですわ!こんなところに閉じこもってちゃ目立たないじゃない」
一 「僕は皆で籠ってるんでもいいと思うんだけどな。」
透華「何を言ってますの?目立ってナンボ、目立ってナンボですわよ。」
智紀「(去年はそれで透華が一番に撃墜された・・・)」
純 「何にしても今年はこれがあるから、オレは防衛チームに回るケド、大丈夫か?」
一 「僕がついてるから大丈夫(と思いたい)。」チラ
透華「ホーッホッホッホ!」
衣 「わーい、旗だー。」

風越-西拠点-
福路「みんな、サンドウィッチ作ってきたから、朝食取ってない人は食べてね。お茶も入れるわね。」
文堂「キャプテン、私達がやりますから」
福路「でも、みんなには準備があるから、私が機械オンチなばっかりに皆の負担になってるし。」
吉留「大丈夫ですよ。装備の点検は部員のみんながやってくれましたし、試射も終わってます。」
深堀「・・・」コクリ
池田「キャプテンにはフラッグ担当してもらうし、ちゃんと休んでもらわないと」
福路「みんな・・・」

鶴賀-北拠点-
ゆみ「昨日のミーティングの通り、モモには風越、龍門渕の方を任せる。」
ゆみ「我々は4人で清澄を攻める。清澄は昨日の戦い方と同じで周辺にトラップを仕掛けて守りを固めていると思われる。」
ゆみ「トラップについてはこの資料にまとめたから目を通して欲しい。」
ゆみ「それからフラッグは昨日と同じくモモに頼む。」
モモ「任されたっす」
妹尾「えーっと、これに弾を詰めて・・・きゃっ!」
蒲原「相変わらず、佳織は下手っぴぃだなーっ」ワハハ
津山「手伝うよ。」
妹尾「ありがとう」
ゆみ「全国は8月だ。今日を乗り切れば、妹尾を育てることもできよう。」
ゆみ「みんな頑張るぞ!」
一同「おー!」

ピンポンパーン
アナ「これより、全国高校生サバイバルゲーム大会 団体戦 県予選決勝を開始します。」ビーーーー

清澄-東拠点-
部長「始まったわね。昨日の試合運びからすると、龍門渕は攻撃班と防衛班に分かれてくるでしょう。」
部長「風越はアグレッシブに全員攻撃参加型。鶴賀はフラッグが逃げ回る間に攻撃班が落としに回るタイプよ。」
部長「全チームこちらに攻めてくる可能性は低いけど、一応全周で警戒を怠らないようにするわよ。」
和 「分かりました。」
優希「わかったじぇー!」タコスウマー
まこ「わかった。足場に慣れたいし、わしはもう行くの」
咲 「今日もこれ被ればいいんですよね?」
部長「そうよ、今日もフラッグ頼んだわよ。」
咲 「はい」

龍門渕-南拠点から北拠点途中-
透華「ホーッホッホッホ!原村和の拠点が見えてきましたわ。守りを固めていらっしゃるようですが、華麗に薙ぎ払ってくれますわよ。」
一 「と、透華、そんな岩の上の目立つ場所なんかいたら見つかっちゃうよ!」            ノ
透華「一、サバイバルゲーム界真のアイドルたるこの私がコソコソ隠れるなんてあり」ターン・・・・・・●ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
一 「え!?」|彡サッ!        ノ
透華「えませ・ん・・わ・・・。」(゚ρ゚)ヘ?

ピンポンパーン
アナ「龍門渕高校 龍門渕透華選手アウトー!」

一 「とーかぁ」
黒子「はい、死亡選手は速やかに退場をお願いします。」   ノ
透華「何をしますの!離しナサ・・・」      ヽ(■)-C<(/;◇;)/
一 「行っちゃった・・・、どうしよう?」

清澄-狙撃ポイント-
まこ「トラップにかかった所を狙撃するはずが・・・なんだったんじゃ?」
まこ「もう一人は・・・無理か、撤退したか。本当になんだったんじゃ?」

龍門渕-南拠点-
純 「あー、去年より早くないか?」
智紀「大会新記録」
透華「トーカは一番が好きだ!」
純 「あー、そうだな。」

風越-西拠点から南拠点途中-
福路「あら、龍門渕から失格者が・・・チャンピオンだから集中攻撃されてるのかしら?」
池田「龍門渕は直接倒したいし、もうちょっとペース上げますか、キャプテン?」
福路「今年は何時もより装備が重くなってるし、自分達のペースでいきましょう。」

龍門渕-南拠点から北拠点途中-
一 「戻るかな?」
優希「追い打ち見参」ターン( ・・)o┳*-----------------:  |||サッ
一 「わわわー。(スナイパーもいるし)逃げなきゃ。」スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・☆)
優希「(あっちにトラップが・・・)逃がされないじぇ」ターン
一 「なんか誘導されてる感じ・・・そういうばトラップ・・・(ここは一旦牽制して)」タタタタターン
優希「わわわ、反撃してきたじぇ」
一 「怯んだ隙に突っ切る!」
優希「と思ったら逃げた。逃がすわけにはいかないじょ・・・タコスが切れたじぇ」

鶴賀-西拠点-
モモ「あれ?風越さんはお留守みたいっすね。龍門渕にでも行きますか」

風越-南拠点北西側-
福路「着いたわ。皆大丈夫?」
池田「大丈夫です、キャプテン。今すぐ龍門渕を蹴散らしましょう。」
深堀「・・・」コクン

龍門渕-南拠点-
純 「お!お出でなすったようだな。こいつの出番だ。」
智紀「読み通り。ガトリングガンはそっちで正解。」  \从/
純 「そーだな。喰らえ!分速4000発!」【〔ロ=:(∈(二(@ > ・・・・・・・・・・・・・・・・・
衣 「わーい、弾がいっぱい飛んでく」   ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
智紀「蜂の巣」              ⅲ||_   ガガガガガ…

風越-南拠点北西側-
未春「いたたた!」・・・・・・・*)゚ロ゚)
文堂「藪越しに!」・・・・・・・*)´ロ`)
池田「危ない、キャプテン」・・・・・・・・・・・・・||||||
福路「きゃっ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・||||||∧∧|
深堀「・・・」・・・・・・・*┣_(`∀´)キンッ(*。*)(・_・)

ピンポンパーン
アナ「風越女子高校 吉留未春選手、文堂星夏選手アウトー!」

池田「危なかった、キャプテン」
福路「ありがとう、華菜。深堀さんは大丈夫ね。」
深堀「・・・」コクリ
福路「まずは一旦下がりましょう。」
福路「あれは、M134・・・ガトリングガンね。分速4000発に威力も凄いわ。」
池田「昨日はあんなの使ってなかったのに」
福路「こちらのM249 MINIMIに対抗されたのかしら?防壁も厚いし、北東側は同じM249、厄介ね。」

鶴賀-北拠点から東拠点途中-
ゆみ「また、トラップか。前情報で分かっていたが、初出場と言えども決勝に進む高校は違うな。」
蒲原「一回戦、二回戦には使われてなかったトラップもあるしなー。」
津山「アッ!」ターン---------------●));´ロ`))
妹尾「ひゃっ!!」アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ピンポンパーン
アナ「鶴賀学園 津山睦月選手アウトー!」

清澄-狙撃ポイント-
まこ「あんたの考えるトラップは流石じゃのー」
まこ「もう一人シロート丸出しのがおるのー」ターン(´○ω○)・?┻┳?一======== ● □-□ ゞゞ
まこ「なっ!」                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--------------┳┓(._+)ノ コケ

ピンポンパーン
アナ「清澄高校 染谷まこ選手アウトー!」

鶴賀-北拠点から東拠点途中-
蒲原「ワハハ、流れ弾が偶然あたったみたいだなー。」
ゆみ「そうだな、こちらは津山がやられたが、まだ発見出来ていなかった狙撃手を落とせたのは大きい」
妹尾「メガネ、メガネ・・・」
優希「チャーンス!」ターン( ・・)o┳*-----------------:(._+)ノ コケ

ピンポンパーン
アナ「鶴賀学園 妹尾佳織選手アウトー!」

ゆみ「まぐれは何度も続かないか。」
蒲原「ユミちん、考えてないで仕留めるよ。」タタターン
優希「一撃離脱だじぇ!」
ゆみ「(あっちは・・・)蒲原、右だ」
蒲原「あいよー、ユミちん。」タタターン
優希「当たらないじょーーーわーーー!」スタコラサッサ((((((((((((||||
優希「なんでこんなところにトラップがあるんだじぇ?」∑/(。◇。;)\
ゆみ「いいトラップがあったからな。有効利用させてもらった。」ターン

ピンポンパーン
アナ「清澄高校 片岡優希選手アウトー!」

龍門渕-中央と南拠点の間西より-
一 「大分回り道しちゃったな。風越とか出てきてたら危ないし、回っていった方がいいかな。」
一 「あれ・・・?風越?」

風越-南拠点北西側-
福路「これから私と深堀さんで北東側に回って、M134とM249を引き付けます。」
福路「華菜は見つからないようにここから出来るだけ近づいて、チャンスが来たら強襲して」
福路「M134は重くて咄嗟の切り回しは出来ない。北東側のM249も設置してるから使えない。」
福路「サブウェポンを持ち出される前に制圧するのよ。華菜なら出来るわ。」
池田「キャプテン・・・。華菜ちゃんにどーんと任せて欲しいし。」
福路「それじゃ行くわよ、深堀さん」
深堀「・・・」コクン

鶴賀-南拠点と西拠点の間-
モモ「風越発見したっすよ。・・・とあっちにいるのは確か龍門渕の・・・」
モモ「あっ、動き出した。面白くなりそうっすね。」

龍門渕-中央と南拠点の間-
一 「二手に分かれて、フラッグが北東側・・・囮か。」
一 「この進み方だと、あの辺でいい形に持っていけるな・・・」

一 「狙うならフラッグ集中なんだけど・・・あの大きい人、M249を両手に持ってるって怖すぎ。」
一 「死なないよね。」(-。-☆;)
一 「何にしろ怖気づいてる場合じゃないな。気合入れて。Go!」・・・・・・・:‐┬┬(゜-^☆)タタタターン
福路「きゃっ!」     ガガガガガ…
深堀「キャプテン!」( ・・)o┏┳……・・・・・・・..........
一 「イタタタタタタ!」o┏┳………………………(*_*☆)
             ガガガガガ…
ピンポンパーン
アナ「風越女子高校 福路美穂子選手アウトー!フラッグアウトにより風越女子高校敗退となります。」
アナ「龍門渕高校 国広一選手の被弾は風越女子高校敗退後によるもののため無効となります。」

一 「イタタタタ、何時もの恰好だったら大変なことになってたな。」
深堀「あの、すみません。」
一 「(イタタタ)いいよ。あのタイミングなら反撃するは当たり前だし、覚悟はしてた。」
一 「じゃ、僕はもう行くね。(イタタ)」

鶴賀-中央と南拠点の間-
モモ「あの子、あんなに小さいのに良く突っ込んでいったなぁ。勇気あるっす。」
モモ「拠点に戻るようだし、一緒に入らせてもらうっすよー。」

鶴賀-東拠点北西側-
蒲原「守りが固いなー。」
ゆみ「こちらは私と蒲原とモモの3人。」
ゆみ「(風越は消えた。龍門渕は残り4人だが、一番攻撃的な人間がいないから出てこないだろう。)」
ゆみ「(清澄は3人。スナイパーと遊撃手を落とせているのは大きいな。これも出てこないだろう。)」
ゆみ「(風越がいなくなってるなら、モモは龍門渕に回っているはず、もう少しすれば落とせるだろう。)」
ゆみ「(となれば、モモを待つのが最善か。)蒲原、私は南西側に回る。モモが来るまで清澄の動きを封じるぞ」
蒲原「ワハハ、モモ大活躍だな。」
ゆみ「一年生に頼りっきりというのは情けないが、こう守りに入られてるとな。」

龍門渕-南拠点-
一 「ただいま。」
モモ「(お邪魔するっすよー。)」
純 「国広君、透華のお守りに、風越撃退と大活躍だったな。」
智紀「大殊勲」
衣 「衣がなでなでしてやるのだ。」
モモ「(小さくて可愛い子がフラッグっすか。」   ノノ
モモ「(撃つのは可愛そうっすね。)タッチ」~゚_゚)⊇ (・・)
一同「え?」

ピンポンパーン
アナ「龍門渕高校 天江衣選手アウトー!フラッグアウトにより龍門渕高校敗退となります。」

鶴賀-東拠点南西側-
ゆみ「モモがやってくれたか。これで合流するまで清澄を抑えられれば十中八九勝てるな。」

清澄-東拠点-
部長「(風越に続いて、龍門渕も・・・こちらを釘付けにしてるのは二人は確実。)」
部長「(鶴賀の残りは三人だから、一人で龍門渕四人相手にフラッグを落としたの?)」
部長「(しかも、反撃を受けていないってことは・・・まこと同じ・・いえ、それ以上のスナイパーの可能性が高い。)」
部長「(まずいわね。残りの一人が来るまでこっちには何もさせないつもりなんでしょう。)」
部長「(こっちはまこと優希がいなくて切札がないのよねー。)」

鶴賀-東拠点南西側-
モモ「せんぱ~い」~*゚_゚(・_・)ダキッ
ゆみ「コラッ、モモ、いきなり抱き着いたら危ないだろ。」ナデナデ
モモ「はーい。」
ゆみ「龍門渕、ご苦労様。」ナデナデ
モモ「フラッグの子、すっごく可愛かったっすよ。(私も先輩とあんな子欲しいな。)」
ゆみ「早速で悪いが、清澄を拠点に釘付けにしている。頼めるか?」ナデナデ
モモ「わかりました。行ってくるっす。」
ゆみ「頼んだ。」ナデナデ
ゆみ「・・・」ナデナデ
ゆみ「・・・」ナデナデ
ゆみ「行かないのか?」ナデナデ
モモ「行ってくるっす。」~~_゚)スゥーー

清澄-東拠点南西側-
モモ「(お邪魔するっすよー。)」
和 「・・・」
モモ「(この子がフラッグっすか。余所の学校は可愛い子をフラッグにする方針みたいっすね)」
和 「・・・」
咲 「ん?原村さん、ボーっとしてどうかしたの?」
モモ「(ん?あ!目が合っちゃった。って言っても見えないっすけどね。)」。。 。。
和 「(・・・このフラッグヘルメット・・・まさか・・・なんで・・・)」ノ・_・)o┳ ・・・・*(゚_゚~ターン
咲 「の、和ちゃん!?」
部長「どうしたの、和?」

ピンポンパーン
アナ「鶴賀学園 東横桃子選手アウトー!フラッグアウトにより鶴賀学園敗退となります。」
アナ「三校敗退により、清澄高校優勝決定です。」

-完-

ということで、私のシミュレーション(笑)では、番狂わせの清澄高校が優勝ということになりました。
生存者は以下の通り・・・

清澄高校(優勝)竹井久、原村和、宮永咲
鶴賀学園加治木ゆみ、蒲原智美
龍門渕高校国広一、井上純、沢村智紀
風越女子高校池田華菜、深堀純代


結構生き残ってます。w
これで課題はクリアでいいよね。これが私の限界だ。結構遅くなってすまん!
関連記事

category: 咲-Saki-

tag: 書け麻 
tb: 0   cm: 2

コメント

ここまでやってくれるとは・・・・・
感謝です!お疲れ様でした!

名無しのカタカタ #- | URL
2013/01/18 19:39 | edit

Re: タイトルなし

> ここまでやってくれるとは・・・・・
> 感謝です!お疲れ様でした!
想像の斜め上か、斜め下か完全圏外に突き刺さっていればいいな。
サバゲーはやったことないのでやったことある人にははぁな出来ですが、楽しかったです。
(調べて装備考えるところとか)

いいお題ありがとうございました。

福岡県民人 #- | URL
2013/01/19 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/28-b9a58f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

