妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1650回になりました。「あとちょっとで原点、ガンバ!」  

対局数が1650回になりました。
なんとか原点の800ptに近づいております。

あとは前に原点に到達した途端にポイント二桁まで急降下したようなことがないように気を付けないとね。

20130926tenhou.png

馬鹿みたいに立直して、馬鹿みたいに一発振込を連発し、

馬鹿みたいに鳴いて、馬鹿みたいに立直一発に振り込んでを繰り返した結果。

立直率が上がって、副露率が下がって、放銃率が下がって・・・あれ?おかしいな。

【今日までの役満・レア役記録】
・三暗刻。バカみたいに立直してますね。
とURL残した時の印象で書いてたけど、11局で6回だから大して立直してないな。
(しかも和了れてるし。)
東四局は少し縦っぽい場でしたね。

・三暗刻
この半荘全体は縦っぽいですね。辛いです。

・三色ポン
三色ポンは出来るとホント嬉しいね。
この半荘はトイトイばっかりしてるような印象だな。
(あんまりトイトイはやりません。)

今回はこんなところ。
ではー!

関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/287-30a0d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

