妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1750回になりました。「最近の更新が滞る理由」  

最近、身の回りで怪奇現象が頻発しています。

ブログ更新するためにパソコンに電源を入れた瞬間、

2,3時間経過が経過しており、何故か天鳳の対局数が増えている。

アブダクションか何かでしょうか?

まぁ、とにかく対局数が1750回になりました。

相変わらず、フィーバーしたり、全振り込み王子を演じたりです。

フィバってても、相手を飛ばすまでいかないで、結局相手は息を吹き返して、最後はピンチに陥る場面も
・・・弱ッ!

20131010tenhou.png

一時期、得点と順位が30位くらいまで行ってたが、連敗乙!で急降下。
良い成績をアップ出来ないのが悔しい。

【今日までの役満・レア役記録】
・嶺上開花
嶺上開花嬉しいですね。
まぁ、その後黄金の振り込み打法が炸裂してラス引くんですけどね。

・清老頭キター!
二家立直もなんのその!ドラ裸単騎!
この状況で立直してくる二家は漢だね!
まぁ、片方はドラ筋の待ちでしたが。

・大三元振り込んだー上記の清老頭和了の次の対局です。
上家を全然見てないね。舞い上がってる場合じゃねーっての!

・門前チンイツ
門前チンイツは二度目かな。
やっぱり流石に珍しい。
今回は立直に煽られた感じでチンイツに追い込まれた感じ。
トップとの差が16400点だが、立直棒もあるし、立直して倍満まで持っていければ、
逆転トップも取れていた。って感じだが、ラスが怖くて立直が出来なかったチキン。
待ちは二三四五八索の変則五面待ち。
二索なら高目のイーペーコー付だが、リーチでもしてなければ関係ない。

今回はここまで。
ではー!
関連記事

category: 天鳳

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/297-b37f92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

