妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビッドレッドオペレーション1話+2話  

ビビッドレッドオペレーション見ました。
一応、期待のアニメナンバー1ということで、主人公とヒロイン可愛かったです。
変身シーンの色気ない下着と可愛い下着も良かったです。
レーザー級BETAの攻撃もなくて良いではないかー良いではないかー。

あおいちゃんの下着の皺が良いですな。そそります。スタッフガンバ!

素敵な制服のれいちゃん、いいですね。早くあかねとあおいもあの制服で生活してください。
日の出を拝ませてください。

ドッキング・・・とりあえず、大きくなるのは反則です。コスモス?
このシステムはプリキュアとかに譲ってしまってもいいかもしれません。
今の大きさでパワーアップする方法が開発されるのを期待している。
(ロリ化でもいいかもしれません。)

とりあえず緑ドッキングと黄色ドッキングと黒ドッキング。全員ドッキングが赤ドッキングかな。
残弾少ないです。スタッフはその辺心得てると期待してます。

ED。とりあえず全ドッキング分が用意されてんだよなぁとか期待を膨らましてます。

あー、美少女の股間の隙間から朝日を拝みてー!
関連記事

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション - janre: アニメ・コミック

tag: ビビッドレッドオペレーション 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/30-079e8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

