妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1800回になりました。「ラス街道を潜り抜けろ」  

対戦数が1800回になりました。

2000回まで残り200回です。

ラストスパートです。(何が)

う~ん、本当は今月はあんまり打たない予定だったんだけどな。(1日半荘1回。)

20131015tenhou.png

今回は、打ってる最中はいつもラスをさまよってる印象だったんだけど、
結構ラスは回避できてるな。
その代わり3位がめちゃくちゃ増えとるわ。
ラス->3位、ラスor3位or2位->トップが多かった模様。

まぁ、棚ボタみたいな勝ちも多かった。
今回は立直、立直、立直をアホのように打ってた。

【今日までの役満・レア役記録】
・小四喜を和了られたよ。
捨て牌が一九字牌しかない親リーに安全牌なしで挑んで親満振り込むという幸先の悪い滑り出しからの一本場。
対面がよからぬことをやらかす。
風牌対子2つの後1枚ずつから引きまくる。
強ェェェ!
これを下家が振り込んでくれたおかげでラス回避になりました。
対面偉い!そして東一局からピンチになってる、俺のアホ。
でもしゃーないやん。

今回はこれだけ。
しょぼい50回だったんだなぁと思いながら・・・
ではー!

関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/303-70b1a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

