妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki-全国編 第一局「上京」  

アニメ全国編が始まりました。

艦これが忙しくて、情報は入れてないんだけど、これ1クールってことでいいのかな?

2クール準決勝までは原作が絶対に追い抜かれちゃうもんね。

分割2クール(2クール目は1年後)くらいでちょうど良さそうでしょうか。

分割3クール(3クール目は未定w)ともいうかもしれない。


1.霧島神宮の桜は五分咲き
アニメの始まりに相応しいですね。

と言ってもTVの中の話、場面は雪の岩手 宮守女子高校から始まります。

予想外です。

まずは無言の豊音で殺し屋スタイルを初見さんに認識させてから、天使の豊音をご披露かと

思っていましたが、初回から出し惜しみなし宮守押し全開です。

これはもう・・・宮守が二回戦突破してもいいんじゃない?
(アニメオリジナル要素)

とりあえず、豊音可愛い!

エイスリン可愛い!



2.合同合宿は省略されるのです。
合同合宿は一応行われたことになっていますが、省略されています。

マホの能力と自分の領域を侵される咲さんのくだりはカットになってしまいますね。

これから先で回想を埋め込むような場所もあんまりないような気がしますが・・・、

これは円盤特典にでもするのでしょうか?

マホのコピー技、アニメで見たいなぁ。


3.五組はDELL好きですか?
東東京予選の実況室の背景の機材には「DFLL」のロゴマーク。

確か、長野編の実況室の機材にも「DFLL」のロゴがあったと思います。

資料の使い回しなんでしょうけど、DELLですかー。

不具合対応でいい噂を聞かないメーカーですねぇ。


4.大沼プロ「菊門」コラを思い出した。

力を入れるたびにアレが脳から離れない。

誰が作ったんだ、アレ!w


5.咲さん登場。主人公の圧倒的スカート力!
久し振りの短いスカートに視線が釘付けです。

短いスカートはいいものです。

穿いてないのもいいことです。


6.永水女子は飛行機で東京入りです。
新幹線は開通してるでしょうけど、やっぱり新幹線じゃ疲れます。

金額的には大して変わらないし、まぁ飛行機ですね。

でも、地元で海水浴するために、飛行機で帰って、また上京してくるのでしょうか。

勿体ないとか思ってしまう、貧乏人な私。

それにしても、宮守は準決勝の日は東京にいて、海水浴に行くわけですが、

やっぱりどう考えてもわざわざ鹿児島まで海水浴に行くって考えにくいんだよな。

宮守様御一行をご招待ということで、飛行機代とかお金持ちの永水持ちなのかな?
(宮守側に金銭的余裕があるとは思えない(新幹線も高い)、日程的に疲れの残りそうな鈍行での強行軍とかもありえないと思うのよね。)


7.スーパータオル優希や透華の使ってるタオルがスーパーです。

戦姫絶唱シンフォギア2期のマリアが付けてたマントに使われてるスーパー素材が使われてるに違いありません。

タオルに使っているということは勿論のことながら優希のマントも実はスーパーマントに違いありません。

きっとアニメでは様々な攻撃をブロックしてくれますよ。

準決勝ではなかなか固い守りを見せたのはこれを装備してたからだね。(謎解明!)


8.楊枝を咥えてますか?キャプテン回想の中の一人。

なんか楊枝を咥えてそうな感じの人がいます。強キャラっぽいです。

ボロボロになってる人とは思えないので、この人はOGでしょうか?

それとも先輩で、栄光の風越、最後のメンバーなのかもしれない。

まぁ、永遠にわかることはないでしょう。



9.文堂「全員で行きますから(応援に)」キリッ!


10.キャプテンとまこの間の緊張感がなんか怖いです。


11.ステルスももの良いおっぱい
相変わらず目立つパーツが全開です。


12.丸見えだじぇ!
何故、俺はその場にいない!(血涙

何故カメラはそんなところで切る!

円盤ではもうちょっと配慮されたカメラワークなんでしょうかね?

京太郎!ハギヨシさんといちゃついてる場合じゃないぞ!


というわけで咲さんの丸見えを妄想しながら、俺は寝る!
ではー!
(でも、艦これやってるから実は寝ない。)
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

マホの模倣プレイや冷透の描写は
PVに出てきてたから多分やると思うよ

名無しの咲廃人 #- | URL
2014/01/07 19:15 | edit

和ちゃんの爆乳は神々しい聖。
霞さんと小蒔ちゃんの聖乳にも期待

  #- | URL
2014/01/08 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/319-6137101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

