妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki-全国編 第二局「応援」  

オタクショップで咲-Saki-円盤の予約ポスターが貼ってあったので見たら、全7巻だそうな。

ということは1クール13話でしょうか。

1巻2話、2~7巻4話とかないしねぇ。


と関係ない話はここまで。

アニメ第二話の感想です。

1.肌色祭り
アバンから永水メンバーによる入浴です。

はっちゃんだけは何時もとあんまり変わらない気もしないでもないですが、やっぱり違います。

お尻です。

眼福です。

これでアニメ全国編の役目は98%程消化したと言っていいでしょう。

スタッフ、Good Jobなのです。


ここから更に四校合同合宿の入浴と続き冬の肌色祭りに突入です。

うん、トモキーの重力を無視した玉おっぱいが良いですね。


さて、永水の入浴では姫様は相変わらず寝ていました。

夢を見ていた感じでしたが、夢を見てる間は神様降臨なし?

夢を見るのは基本的にレム睡眠中であり、この間は急速眼球運動が行われています。

神様降臨してる間は姫様の目はきゅぴーん状態なので、そういうことなんでしょうね。


2.OP
うん、姫様がラスボスだな。w

姫松があまりにも影が薄い印象。
(初見ではいないのかと思った。)


2.ゴッ倒す
提供の所のネタ画像に使われるかと思いましたが、そんなことはなかったぜ。


3.マホ
合同合宿があったので、マホ登場です。

タコス力コピーを披露した後、次週に続きます。

次週の始まりは、ここからでしょうか?・・・姫松回やらへんの?

やるよね?

あ、アニメオリジナル要素としてムロマホも入浴させていくべきだと思います。


こんなところでしょうか。
ではー!
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

コメント

霞さんのTカップMカップ生おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!
小蒔ちゃんのMカップ生おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!
和ちゃんのNカップ下乳おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ついでにトモキーのHカップ女神ナイスバディ裸身も!

  #- | URL
2014/01/14 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/323-ee5a27e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

