妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。18「出撃モチベーションの危機?」  

先週末は提督経験値を一日10万稼ぐ目標を達成したので、今週は一日15万か?

そんだけ稼げばランキング一桁も夢ではなかろう。

・・・まぁ、達成は(精神的に)非常に困難ですが、出来るだけ頑張りましょう。


話は変わって、今日の出社前の任務は羅針盤の調子もよく、南西諸島海域までをこなし、潜水艦任務は帰ってからでよいかと

戦果稼ぎに移行した。

会社中に修理を行うので、戦場は被害はあんまり気にせず珊瑚諸島沖海戦(5-2)。

道中撤退を二回くらったが、なんとかボス撃退。

ドロップは・・・三隅・・・ドロップで集められる最後の艦娘だ。

出るまで苦労するつもりでいたが、なんか、あっさり出ちゃったなぁ。

ドロップの感想も喜びよりも「出ちゃったかぁ」ってな感じだ。

別に三隅は悪くないんだけどね。

これで入手していない艦は大和、矢矧、大鳳、あきつ丸、まるゆ。全部大型建造に詰まっていることになりました。

・・・なんか吐きそう。

アルペジオコラボイベントの影響でこういう提督は多そうですね。


二月はどうやらイベントもないようだし、一月の戦果稼ぎが終わったら大型建造に移行でしょうか。

とは言っても、流石に遠征オンラインにする気はないので、ランキング100位以内をキープしながら週一回建造みたいな感じでしょうか。

大鳳に会えるのは半年以上先のことかな?

本日はこんなところ。
ではー!
関連記事

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/331-2bc77a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

