妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1900回になりました。「ながら打ちは危険だね」  

対戦数が1900回になりました。

2000回まで残り100回です。

って、天鳳関係を描くのも久しぶり。

最後の記事が10月15日だから三か月以上空いてるのか。

なんで、ぷっつり切れたかと言うと艦これを始めたから。

丁度、艦これの記事書き始めた時期と重なるのでわかりやすい。w

まぁ、暇を見てちょこちょことは打ってましたが、メインの艦これが時間を食うのであんまり打ててません。

しかも、艦これしながら・・・出撃させながら、麻雀。装備付け替えしながら麻雀。

結構危険です。

麻雀の方も散漫になっており、大三元出来てたのに一鳴きの後に切り忘れをやってしまって

Oh!状態になったことも。

どちらにも良くないですね。

20140209tenhou.png

おかげで、ジリジリ上げてたポイントも吐き出してズルズルズルと来ています。

【今日までの役満・レア役記録】
清老頭スゲー! 一日に二回役満に行き会ってしまった。

私が和了ったわけじゃないですけどね。
清老頭凄いっす。
そしてこの日は続けて役満を目撃することになったのでした。
一日二回は初めてだな。


すばらなダブリー

完全に運ゲー!w
配牌見た時に「オォォ!」と思いましたが、その後の第一ツモがまたすばら!
オタ風東待ちとかこいつはもうどうしようもないね。


こんなところ。
集中してないから色々と勿体無い見逃しとかやってるっぽい。

ではー!
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/340-4c0bee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

