妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。30「新MAPにワクテカだね。」  

近いうちに新MAPが追加されるそうな。

5-4ですかね。

いっそのこと、6まで追加してしまってもええんやでです。

とりあえず、新MAPは秋イベントの内容を踏まえた形で落とし込むのでしょうか?

恐怖のE4再び?・・・(いや、あそこワリとあっさり通ったからあんまり恐怖に感じてないんやけどね。)

なんにしても楽しみです。

でも、新MAP追加ということは・・・次イベントは3月も無理っぽい~?

下手すると4月も危ないっぽい~?

ミッドウェーだから6月が濃厚っぽい~?

アルペイベから空きすぎっぽい~?

まぁ、大鳳育てる時間に余裕が出来たってことにしておきますか。



大鳳育てる場所はバシー島沖(2-2)。
現在回してる形は

大鳳(流星改、烈風×3)、拾戦艦、拾重巡洋艦×3、拾軽空母(紫電改二×2、[流星]、彩雲)

燃料弾薬2目盛まで酷使。(軽空母は空になるまで酷使。)

今日回した分では1周の最大ボーキ消費が20。(ボス前のボーキが15~35なのでジリジリ微増)

大鳳は中破してもMVPは取れるから、安心して回せる。

キス島レベリングの方が効率いいんだろうけど、やっぱ成長させるってんならボスと闘わせた方がいいかな。
(ボスと闘わせなきゃいけない意味はありません。気分です。)


さて、ウィークリー任務が復活したので、稼いで大型建造。

次の潜水艦派遣任務を実行する前にまるゆをもう一人欲しいなってことで、初期値レシピ。

建造ドックは埋め埋め。

金剛、山城、能代、日向、4:20(山城か扶桑)・・・Oh!

最後のはバーナー使う気にもなれない。

今週はメンテないそうなので、次のメンテまでにはまるゆ出すぞー!

てなところで、本日はここまで!
ではー!

関連記事

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/347-2041ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

