妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。36「腋パワーアーーーップ!」  

帰ってきて艦これ。

メンテ後だけど無事入れた。

とりあえず、南西依頼がまだ未消化だったので潜水艦まで消化して本日のデイリー終了。

5-3を一回出撃してみたけど、二戦目で大破撤退。

それを横目に見ながらまとめチェック。

・・・ここでS勝利はいらないな。

潜水艦にいかない重巡洋艦に切り替えていった方が早そうだ。

まぁ、キラが残ってる分は勿体無いからチャレンジするけどな。


んでもってして、神通を改造。

うほっ!腋。腋。腋。

上半身の装甲が薄くなっていい感じです。

とりあえず、探照灯は謎装備で解析待ちでいいとして、四連装魚雷×2は潜水艦達が育ってきて

168改造が続いてる現状には少しありがたい。
(残り3本まで減ってた。)


それにしても神通改二はホロなんすね。

よくよく見ると改二はホロばっかりか。

でも、五十鈴改二のみ金。

この意味するところは・・・五十鈴改三待ったなしに違いない。

改二にしてから放置してたけど、今度育てることにしよう。


とりあえず、今回の追加装備ドラム缶と爆戦については週末に三式ソナーレシピと烈風狙いついでの

王道-10レシピで追加を試みようかと考えている。

爆戦は数が揃ったら超爆戦艦隊(空母×6)を作って何処かにお楽しみに行ってみよう。

どこがいいだろうか?


Lv108になった。

次のレベルまで変わらず60万。

今月中に上げるのは・・・無理。

上げれるくらいなら20位を狙えるんだけどね。

現在26位であることを確認。

新MAP追加もあり、月末に向けて追い上げが激しいだろうが、100位との戦果の差が200以上あるので、

このままデイリーウィークリー消化くらいのペースで問題ないだろう。

余裕があるって素晴らしい。

社会人提督で20位以内を狙うなら下旬の追い上げについていけないから、前半頑張って25日まで15位以内を

キープするくらいしないと無理だね~と先月今月で実感した。


今日はこんなところ。
ではー!

関連記事

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/353-f338f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

