妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki-全国編 第七局「注目」  

アニメ版な第七局の感想です。

はっちゃん登場です。

いよいよ、咲-Saki-全国編の本番開始です。

1.戒能プロも注目です。
流石ははっちゃんの圧倒的露出力。

戒能プロも注目せざるを得ません。

非常に魅力的なアングルの持ち主だからね。


2.永水の控室
他と大きく異なる永水の控室。

アバターと一緒で単に「イメージです。」の一言で片づけられる可能性も考えましたが、

TVカメラに映った映像が流れてしまいました。

永水が大会にとってどういう立ち位置の存在なのかってこれから先、言及されることあるのかなぁ?

特殊な能力の持ち主を集めて、神代の血脈に取り込む目論みがあってスポンサーになってるとか?


3.はっちゃんの移動術
隠行術か何か知りませんがマスコミをすり抜けてはちゃんの試合場入りです。

モロになにか変なエフェクトで入ってきました。

雀明華の試合場入りもどう入って来たのか分からない代物でした。

「加速そーち!」の超加速で久達を追い抜いて入ったんやでとかもあるかと考えていますが、

アニメで回答が得られそうです。

・・・何年後になるかわかりませんが。


4.悪スジの巫女
連載時世間の話題を攫ったはっちゃんの見開きスジ事件。

ラストを飾るに相応しいシーンです。

スタッフわかってるなぁ。

残念ながら下の部分はカットされての放送です。

きっと円盤にはちゃんと下がどうなってるか収録されてるはずです。

・・・買えってこと?


今回はこんなところ。次回のはっちゃんの活躍に期待だ。
ではー!

関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

スポンサーは霞さんの色仕掛けに催眠されました

  #- | URL
2014/03/03 12:25 | edit

Re: タイトルなし

> スポンサーは霞さんの色仕掛けに催眠されました

はっちゃんでもいいですのんよ。

福岡県民人 #- | URL
2014/03/10 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/355-43c32fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

