妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。46「やっと大鳳ちゃんがケッコンカッコカリ可能に」  

kankore_taihou005.jpg

ようやく大鳳がLv99になりました。

月の頭くらいに残り経験値10万くらいでイベントまでに余裕、余裕とか思っていたが、

その後、軽空母のドロップ状況が悪化し、

軽空母枯渇の状態になったため、バシー巡回がやりにくくなり、遅れてしまった。

さて、これで大鳳もケッコンカッコカリ可能になったところで・・・誰とケッコンカッコカリやろーかなぁ。w



今朝のデイリー消化でも思ったけど、全体的な動作がぬるぬるもっさりした感じになってますね。

昨日はサーバが込み合ったりとかもあってかなとも思ったけど、

昨日はカクカクぬるぬるもっさりといった感じか。

昨日は近代化改修しなかったから、気づかなかったが、改装ページの仕様が変更になって近代化改修ページから

戻ってもグループ1に戻らずにそのままでいてくれますね。

地味にいい仕事してくれますね。

運営さんの働きに敬礼!
ではー!

関連記事

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/367-c90a86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

