妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【書け麻】お題を解決するぜ!「咲-Saki-キャラスタイルランキング」   

2013/01/27 一回目
飛んだ、飛んだ、書け麻で飛んだ。
現在書け麻ラス引き4回うち飛び3回実に75%。酷いありさまだ。
今回の書け麻は、バシバシ撃ち合っててなかなか良い展開で高め一通。
これはリーチせずにはいられないなぁ。つもるよな的展開でやったらおっかけ
七対子親倍に振り込んで「ほげー」。
当たり牌10枚中6枚抱えて追っかけってそりゃないよ。w
捨て牌2枚切れてたから実質高め九筒2枚しかなかった。
引かされたのはラス1の南。これは先負使われたとしか思えないね。
リーチ直後のおっかけじゃないけど。

あーもう、麻雀って楽しいよね。

プレイヤー収支お題
せーや58600(+69)着信音
レイテル22700(+3)咲-Saki-キャラスタイルランキング
seru19200(-21)幸せそうな老後を送れそうなキャラ
TNeutral-500(-51)-


というわけでお題を貰いました。
さてどれをやるかねーってところで、最初は「着信音」でも作って
「音楽5段階評価2の実力を見せつけてやるぜぇ」って思ったんだが。
着信音作成ツールって、変換ツールしか見つかんねぇぇ。
そんなもん意味ないんやー!
手打ちの無駄努力が必要なんやー!
つーわけで「着信音」はパス。

続いて「幸せそうな老後を送れそうなキャラ」は・・・咲キャラが不幸な目に合う訳ないやん。
精々カタカタするくらいやでー。
それも一つの幸せの形やでー。
ってなことを考えているとこれもパスになった。

残るは「咲-Saki-キャラスタイルランキング」。
ついにきちまったなー。
分かりました。
俺の全力のランキング力を見せてやるぜ!(決意)


ジャーーン
「咲-Saki-キャラスタイルランキング」

まず言っておく。
これはスタイルランキングであっておっぱいランキングではない!
まぁ、アピールポイントあるに越したことはないけど、バランス崩しちゃ意味ないねん!
トータルやねん!
痩せすぎもあかんねん!
ガリガリだと食うところないやん!
総合力で勝負やねん!

というわけで発表です。














5位 白水哩 戦闘力:1億8千万
白水哩 後姿
見よ!この背中からも溢れる色気!!
流石、団地妻の異名は伊達じゃない。
(ええい!名前表示が邪魔だ!誰か尻にスポットをあてろ!)

しかし、彼女の真価はその持って生まれたスタイルだけではない。
白水哩 ちょー縛ってます
日々、己を磨くその姿にこそある!
彼女は試合中だろうが、鍛練を緩めることはない。

白水哩 寄せて上げる
寄せて上げる努力も人一倍。
ええ感じでっせー。
その努力が実りそうに思えないところもそそります。

白水哩 闘志
素質。そしてそれに驕らぬ努力。この二つが揃った彼女は5位に甘んじる器ではありません。
もう、次の優勝も視界に捉えてるかもしれません。

九州美人は侮れない。








4位 ネリーヴィルセラーゼ 戦闘力:2億2千万
ネリー・ヴィルサラーゼ
遠くサカルトヴェロから舞い降りた我らの天使。
現時点の子の姿・・・只者ではない。
(お腹ぺろぺろしたい。)

ネリー・ヴィルサラーゼ
久しぶりの登場ではこれだ。
そう、見ての通り、彼女の成長に服が追いつけないのだ。
これはヤバイ。
現在、準決勝だが、彼女の成長がこれで終わるとは思えない。
何と言っても高校一年生なのだ。

ネリー・ヴィルサラーゼ
準決勝の間にも次なる進化を我々は目撃することになるだろう。
何と言っても最終奥義「尻」がまだ秘されているのだから・・・

これが世界のレベルというものだ。





3位 臼沢塞 戦闘力:6億
臼沢塞 立ち姿
日本人でありながらそのスタイルで世界の強豪と遜色なく戦える逸材。

臼沢塞 チャイナ?
こんな衣装を着こなせる日本人はそういない。

臼沢塞 疲れがエロスを加速する
疲労すら色気に変換してしまう、その肉体は魔性
このシーンを見た20億人の男性が壁になりたいとアンケートに回答しました。

臼沢塞 座る
「座れば牡丹」である。
クッ!何故我々は便座の蓋に生まれなかったのか?
みんな、次こそは便座の蓋に生まれ変わろうな!

臼沢塞 北国の至宝
北国の厳しさが生んだ至宝。

ことスタイルにおいて彼女の上を行く人間がいるか?
甚だ疑問である。








2位 薄墨初美 戦闘力:8億4千万
薄墨初美 初期
最初はちょっとロリっぽい少女なだけでした。
「3年生?ふーん」と誰も興味を持っていませんでした。
2大おっぱいお化けのオマケ扱いでした。

薄墨初美 加速中
しかし、すぐにその頭角を表します。

薄墨初美 気配
その自慢の肉体美を惜しみなく披露。
日焼跡が実にセクシー。
褐色肌はセクシーの象徴。

薄墨初美 大物感
お尻の日焼け具合も実に計算されつくしています。
人は手を伸ばさずにはいられない。

薄墨初美 超お尻
100時間耐久お触りレースが開催されたら優勝する自信がある。

人は水と塩とはっちゃんのお尻があれば200時間くらい楽勝で生き残れるね。

人に生き抜く力を与えることが出来る。
美ここに極まれり。







1位 国広一 戦闘力:8億7千万
国広一 中学生
中学生のころから名をはせる肉体の持ち主。

国広一 限界突破
龍門淵家で更に磨きがかかる。
愛を知った美しき獣。

国広一 サイン色紙
上からのぞき見る白。
ありえない驚きがそこにある。
咲世界であらゆる試練を乗り越えた我々だが、まだまだ上があるのだ。

国広一 付録
横から見ても、その美しさに歓喜するばかり。
神の御業をもってしてもなしえぬ奇跡がここにある。

国広一 尻尻尻
後ろから見ても神々しい。
だが、私はあえてこの手に触れたい。
200時間耐久お触りレースの開催を要求する。
参加者は俺一人。
他の参加者は全て抹殺する。
優勝。お立ち台で一ちゃんからの祝福のキス。プロポーズ。結婚。

あー、もう俺は何故二次元生れなかった!!
人生最大の誤算だ。



というわけで、厳正な審査の結果「咲-Saki-キャラスタイルランキング」堂々の一位は
国広一ちゃんに決定しました。
うん、順当な結果だね。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 書け麻 
tb: 0   cm: 9

コメント

トータルで見るんならロリキャラはスタイルいいとは思えないんだよなぁ・・・
管理人内木一太説

でも阿知賀14話の一ちゃんはすごくよかった(小並感)

#- | URL
2013/02/01 04:16 | edit

ロリコンじゃねーかwwwwww

#h1xcS2tQ | URL
2013/02/01 07:50 | edit

幼児体型ってスタイル良かったのか…

#- | URL
2013/02/01 08:16 | edit

ロリコンじゃねーか…

名無し #- | URL
2013/02/01 11:02 | edit

貧乳派ですね

#- | URL
2013/02/01 11:06 | edit

ああ^~国広くんかわいいんじゃあ^~

#- | URL
2013/02/01 13:53 | edit

全体的にロリに偏ってるねw

#- | URL
2013/02/01 15:47 | edit

りゅーかはどうした

#- | URL
2013/02/01 20:36 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもです。
何故かロリコンと言われてるような気がするが気のせいだろう。
なんといっても結婚可能な女性のみセレクトしてますから。
衣と胡桃ちゃん、マホ入ってませんから。

しかもこれらの尻を見てロリなんて・・・SOA。
ピッピー・・・無罪。

> でも阿知賀14話の一ちゃんはすごくよかった(小並感)

わーい、ロリコンかくほー!

> ロリコンじゃねーかwwwwww

> ロリコンじゃねーか…

生命礼賛なのです。キリッ!


> 幼児体型ってスタイル良かったのか…

美の女神ですから。
究極の成長形態ですから。
10万人に1人の選ばれた存在ですから。

> 貧乳派ですね

否定は出来ない。
でも、おぱーいはそれはそれで幸せだと思うの。
でも、幸せが大きすぎるのも考え物。

> ああ^~国広くんかわいいんじゃあ^~

そう、これが正常な反応。
日本の未来がここに見える。

> 全体的にロリに偏ってるねw

その「w」には賛同の意思が見えた。
隠さなくても大丈夫だぜーー。

> りゅーかはどうした

咲さんすら入れないハイレベルな舞台やし、しゃーない。
哩さんと迷ったは事実だが。


自分でつけるコメントが不正なコメント扱い・・・

福岡県民人 #- | URL
2013/02/02 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/39-f9c4f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

