妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビッドレッドオペレーション第四話「ひまわりちゃん@がんばらない」見た。  

いや、ちょー頑張ってたけどね。
ささみさんは可愛いけど、「ささみさん@がんばらない」は面白いのか良くわからない。
このままわりとダラダラ行くのか?

と、関係ない話は置いておく。
第4話は頑張らない人ひまわりちゃん推参!・・・ではなくひきこもる
・・・でもなくきゃっきゃうふふに頑張っちゃう話。

相変わらずクオリティの高いお尻を堪能。
日本大好きだぜ。

ほむほむ れいちゃんのジャージもいいと思います。
下はみんなと同じブルマなんでしょうか?
そう考えるとふひひひひ・・・
見返してみたけど、わかばの背景に全然映ってないのね。
外野だと思うんだけど、何処守備してんだ?

そしてひきこもりひまわりちゃんと接触。
大量のピザの箱・・・うわぁ、この栄養全部おっぱいに行ってるのかぁ・・・やめろそんな不健康な生活!
これ以上成長したらアカン!アカンでぇぇぇ!

で、すっごいハッカーさんであるところのひまわりちゃんは工場マニアだから停止マニュアルも
日々のハッキングでDLして頭に叩き込まれてるって?大丈夫かこの世界?
アローン並みに怖い存在だ。
小学生(?)の頃のトラウマって何だろうね。

柱が落ちてきたところはあかねがひまわりちゃんを庇って、吐血するところを想像しちゃったよ。
少年漫画の読みすぎだね。

変身シーン。
あおいちゃんとひまわりちゃんが可愛らしい下着担当で。
あかねがスポーティ少女下着担当。わかばが少し成長したスポーティ女性下着担当か?

ということはれいちゃんはドエロい下着担当ということでしょうか?
早く仲間になるんだぁぁぁ。

んで、変身シーンは後ろから下着姿のお尻をアップしてください。
アップしてください。
アップしてください。(重要)

ネイキッドコライダーはνガンダムのフィンファンネルのようにIフィールドシールド的な防御が出来るらしい。
というか跳ね返してるし・・・強ぇぇぇ。

こうなんというか、あおいちゃん、ひまわりちゃんの可愛い系はごっつい感じの武器だね。

そんでもってドッキング。
またしても大人化!?
青ドッキグ、緑ドッキングよりも少しロリっぽい感じがしないでもないけど、
ひまわりちゃんに引きずられて超おっぱい仕様。ヤバイです。
(でも、れいちゃんとドッキングする時はおっぱい仕様じゃないから少し安心。)
髪がネイト・ミトツダイラと同じく超バーニア仕様。加速力はドッキング№1か?
ファイナルオペレーションは・・・レールガン?

無事アローンは倒せて、整流プラントは守られた(?)
めでたし、めでたし。



なんか、今回の話を見てたら同人サークル「まるあらい」の人が、
おじいちゃん×ひまわりちゃん本でも描きそうだなぁなどということを思ったのでした。
関連記事

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション - janre: アニメ・コミック

tag: ビビッドレッドオペレーション 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/40-87b74a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

