妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。81「連休中の成果」  

その昔、「俺、夏イベントが終わったら田舎で蒼龍と牧場経営するんだ。」と盛大な死亡フラグを立てる男がいた。

そう、私のことだ。

だが、私も単なる無謀な男ではない。

この死亡フラグをへし折るために計画を前倒ししてイベント中に蒼龍牧場計画に着手したのだ。

前倒しすれば、フラグが折れるの?という疑問が浮かばないではないが、おかげでイベントは無事クリアし、生還できた。

さて、牧場のほうだが、イベント中にボロボロドロップした蒼龍の一部を残して地道に育成し続け、

ある程度育ってきたので、この連休中に仕上げを行い、一号機から三号機までロールアウトした。

ぼへーっと3-2-1を繰り返すのは流石に精神に来るものがあるね。

おかげで二式艦上偵察機とかの副産物とかを開発する必要がなくなった。万歳!
(索敵値の関係で彩雲あれば開発いらないんじゃね?と囁かれていたのは秘密)

さて、メインの江草大隊を嫁に装備。

kankore_taihou006.jpg

これは強い・・・パラメータじゃわからん!www


まぁ、こんな感じで苦労して牧場しましたが・・・きっと、世間の飛龍蒼龍牧場が佳境に差し掛かったところで

運営から「1人の艦娘に装備出来る同じネームド装備は1つまで」とか余計な修正が入るんだろうな。

それまでにイベントとかで存分に恩恵を受けたいものである。

本日はここまで。ではー!




今月は主力艦隊大三群に名前が載りました。

kankore_ranking002.jpg

上位を取るより、ここに名前載せる方がいいかもね。

・・・と思ってましたが、今月の100位以内の報酬に瑞雲12型(六三四空)。

丁度持ってない装備だったんだよな・・・今月はもうちょっと頑張れば良かった。


来月は新装備が配られるそうな。

新EOマップも追加されて激化するのか?楽しみである。

現在118位。500位以内なら多分大丈夫なんじゃない?
関連記事

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/408-5cb619a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

