妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。84「今度のアップデートは何気に今年最大級のアップデート?」  

ビスマルクの更なる改装に続いて新海域実装のツイッターが流れている。

新海域ということで、これまでのEOマップとは違う第六海域の実装かということで、艦これ界がざわめき出している。

新海域と言えば目玉となる新艦娘ドロップ。

新海域と言えば目玉となる新深海棲艦。

新海域と言えば新遠征。

新海域と言えば新任務。

新海域と言えば新ギミック。

新海域なら全体を通して連合艦隊システムを実装可能。

全ての要素に追加があるものと予想される。

今月のアップデートはしょぼいなぁと思っていましたが、「先の見えぬ愚か者め」と言われても

素直に受け入れるしかない充実っぷり。

何気に今年最大級のアップデートになるんじゃね?とか思ってしまう。

このアップデートの充実っぷりが原因で秋イベントはプチイベントなんすかね?

それとも秋がプチイベントと吹き込んで、その直前の大型アップデートで散々散財させた後に地獄を見せるつもりなのか?

そう考えるとやっぱり大型建造にも目玉艦実装が来そうで何気に怖いですね。(そして楽しみですね。)

やはりビスマルクDrei(あるいは改二)用の絵の発注時に新ドイツ艦の絵も発注されているのか?

金曜日が待ち遠しい。

そしてうまくログインできないと、夏イベントのE0のような試練が待ち構えてそう。

第六海域は楽しみですが、海域にはもちろんのことながらEOマップがつきもの。

今月はすでに3-5が追加されてるので、流石にないとは思いますが、

オンゲー1のやりすぎサービスを誇る艦これ運営のこと6-1にプラスして6-5を実装しても不思議ではないのかもしれない。
(EOマップって?-4クリアしてないといけないんだっけ?)

6-5なんて実装したらあの方が5-5から這い出て来ちゃうかもしれませんね。

Class-Re001.jpg「呼んだ?」

呼んでねーですよ。いや、マジで。

第六海域だと通常海域でも出てきそうで怖いんすよ。

本日はここまで。ではー!



・新艦娘ドロップには水上機母艦が一人欲しいな。

・レ級以上の化け物をぶち込んでくる可能性も微レ存?
関連記事

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/411-3e67aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

