妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【書け麻】お題を解決するぜ!「大星淡の真実」  

タイトル見て「今度はどんな負け方したんだ?」と思ってた人、今回はそれどころじゃありません。

我々は大星淡について調べているうちに
とんでもない真実に辿り着いてしまったのです。

































彼女は「黒魔道士」だったんだ!

「何言ってんだ?」って思った人、まずは落ち着いて話を聞こう。
まず、彼女の名前「大星淡」。
これを分解していくと「大」、「星」、「さんずい」、「炎」にすることが出来る。
そして彼女が大好きなもの「乾電池」。
彼女の能力「絶対安全圏」「ダブルリーチ(?)」。
咲-Saki-の発行は「スクエニ」

これらのキーワードは以下のように符合している。
キーワード符合内容
ミニマム
メテオ
さんずい水->氷->ブリザド、ブリザラ、ブリザガ
ファイア、ファイラ、ファイガ
乾電池電気->雷->サンダー、サンダラ、サンダガ
絶対安全圏スロウ
ダブルリーチ(?)ヘイスト
スクエニFFの会社

全て黒魔法につながっているのです。
つまり、彼女が黒魔道士であることに、疑う余地もありません。

それでも、「また、アホなこと言い始めたな」とか信じてない人もいることでしょう。
うん、まずは疑ってみる。真実を探求するにあたってそれはいいことです。
しかし、この画像を見たら、そんな人達も考えを改めるでしょう。
大星淡-漫画版-

大星淡-ゲーム版-

ほとんど違わないじゃないですか!!

なんということでしょう。
ちょっと変装しただけで、日本人の多くの人が慣れ親しんだ黒魔道士を見破ることが出来ないなんて!
女性って怖いねぇ。


さて、何故彼女が変装をしてまで白糸台に潜り込まなければならなかったのか?
それは彼女が初登場した時期の情勢に関係があります。
彼女の初登場はアニメ1期の放送中2009年8月です。
そして当時は、ガンガンで連載されていた人気漫画「ソウルイーター」で魔女アラクネが猛威を振るい、
死武専と魔女の対立が激化、そしてアラクネが倒される時期。
そう「魔女狩り」です。
彼女は魔女ではなく黒魔道士ですが、基本的に狩る側はそんな違いを気にしません。
そう。彼女は、姿を変え、咲-Saki-に大星淡として登場することで魔女狩りから逃れようとしたのです。
きっとFF開発チームの誰かが、咲-Saki-担当編集に渡りを付けたのでしょう。

現在、ソウルイーターは鬼神との決戦中で、魔女と同盟してるから問題ない。
しかし、白糸台での生活も気に入ってるんでしょう。
彼女がFFに復帰することはもうないのかもしれません。

以上!
大星淡に関する調査で判明した彼女の抱える真実について報告を終わります。



まぁ、一応負け情報。w

2013/02/02 何回目か
お題「あわあわ」固定の書け麻
結構放銃してんなぁ。14局中5回。
おっかけリーチに負けまくりだ。

プレイヤー収支
焼肉34900(+45)
桜井ゆう34200(+14)
poppn20700(-19)
福岡県民人10200(-40)


関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 書け麻 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/42-a871fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

