妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki-キャラと姓名判断してみた。  

前回の記事
fjbotさんのサイトにアンチが出没するらしいので、励ます意味で「あわあわ」をお題に書け麻をしようという話だった。
最初、俺と淡の姓名判断の相性でも記事にして、バッチリな相性でも見てもらおうかと考えてたけど、
風呂中に唐突に黒魔道士が舞い降りてきてあんな風になったのでした。

まぁ、折角だから、 俺はこの赤の扉を選ぶぜ 姓名判断もやってみることにしました。
使用したサイトはここ。
姓名判断の達人

まぁ、姓名判断はいろんなサイトがあって、サイトによって結果は大分違います。

とりあえず嫁達と淡に嫁に来てもらった結果
名前天格人格地格外格総格
大星淡大吉
○○淡大吉
国広一大吉大吉
○○一大吉
薄墨初美小吉小吉
○○初美大吉
姉帯豊音小吉
○○豊音大吉
宮永咲大吉大吉
○○咲中吉

嫁にもらうと淡、はっちゃん、豊音は少し良くなるようです。
流石、マイ嫁's。
咲さんの外格「人間関係にも恵まれ、繁栄する。」は皮肉な結果です。
これから良好な姉妹関係になっていくのだと考えれば良いか。


ちなみに嫁に行ってみた。
名前天格人格地格外格総格
○○○○中吉
国広○○大吉大吉小吉
薄墨○○小吉大吉
姉帯○○
大星○○
宮永○○大吉

はじめちゃんと姉帯さんに嫁ぐとかなり良くなる模様。

ということで、はっちゃんを嫁に貰ってから、はじめちゃんと豊音のところに嫁いでいけばいいという結論に達しました。
めでたし、めでたし。
あ、胡桃ちゃんが何やらこっちみてますね。


胡桃『気持ち悪い』

そうですね。

胡桃ちゃんの毒舌は置いておくとして、以下のキャラ達が嫁にすると非常に相性が良いキャラ達。
愛宕ファミリーととても相性がいいらしい。www
天江衣、福路美穂子、蒲原智美、津山睦月、
新子憧、松実玄、鷺森灼、
宮永照、愛宕洋榎、絹恵、雅枝、
石戸霞、小瀬川白望、臼沢塞、
花田煌、本内成香、

以下のキャラ達は嫁にすると非常に相性が悪いキャラ達。
すこやん見た時、あまりの酷さに吹いたよ。アラフォーじゃ駄目ってことか?
狩宿巴
小鍛治 健夜
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/43-49e14a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

