妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス002「はじめてのクラスチェンジ」  

ようやく銀ユニットの一人がLv50になりました。

予定では月曜日のミッションでプラチナアーマーを手に入れてドーン!とクラスチェンジユニットを

増やすつもりでしたが、0獲得でした。

どうも中級では厳しい模様。

来週は上級に挑めるくらい強くなってるといいな。

と脱線はここまで。

初めてのクラスチェンジユニットはこの娘だ。

アイギス_20150428_01

とぅ!!

アイギス_20150428_02

髪にツヤが増した?(多分気のせいです。)

立ち絵は変化ないけど、ユニット絵がちょっとカッコよくなったからいいのよ。

でも、出撃コスト増えたのはちょっと痛いなぁ。

スキル回転がもうちょっと速ければいいんだけど。

・・・スキルレベルアップもコストダウンもできてないからしょうがないね。

さて、黒レアナギのイベントが30日までなので、頑張って二番目のマップを☆3クリアできるようにしなきゃな。

艦これのイベントも始まったから大忙しのGWである。

そして後半は仕事である。ショボーン

まどか復刻イベントがあるそうだけど、コイツは無理そうだな。

ではー!
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/439-c57bb3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

