妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の本音チェッカーやってみたよ  

アンテナさん巡りしてたら めんたんぴん のところで面白そうなことをやってたので、
私もやってみました。

最初に目に入った文字で吹きそうになったので、急遽記事にしてみた。
使ったサイトさん
「女の本音」チェッカー

で、その結果がこれなんですけど・・・
本名に対する本音

塞さん、本音すぎです。www
そして俺の嫁達は流石です。
一ちゃん、はっちゃん、姉帯さん・・・あれ???
もうちょっと好意的なニュアンスで言っていいと思うなー。
なんか最後伸ばすところはそれっぽいんですけど。w

そして、はるる。流石わかってますね。
咲-Saki-キャラスタイルランキングで入れられなくてごめんよー。
おっぱい大きいから仕方なかったんや。
でも、ええ子やでー。

咲さん・・・うん、「燃やす」とか言われなくて良かったよー。

で、大事な人が一人足りないような気がしますね。
そう。
胡桃ちゃん「きもちわるい」

胡桃ちゃん。
もう大方の人は予想付いてるんじゃないかと思うけど・・・
本名に対する胡桃ちゃんの本音

キターーーー!www
流石、胡桃ちゃんです。




2013.02.07追記:
ついでに”福岡県民人”のハンドルでもやってみた。
殆どの結果が「便利」・・・・えーー。
5文字なのがいけないのかと思って”北海道民人”でもやってみたが普通の結果だ。
うーん不思議。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

塞さんは金やサイフとしか男を見ない魔性の女だった・・・?

ぴさ #- | URL
2013/02/07 09:45 | edit

Re: タイトルなし

> 塞さんは金やサイフとしか男を見ない魔性の女だった・・・?
そんなことはないよー。
そんなこと思われるのは俺だけだよー。
って冗談は置いておくとして、あれは愛情の裏返しです。
本音の照れ隠しです。

福岡県民人 #- | URL
2013/02/07 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/44-77ae4dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

