妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス003「はじめての黒レア」  

緊急ミッション「妖怪対戦」が終わりました。

今回は結局、第二ステージ「疾風の刃」までしかクリア(☆3)できませんでした。

第二ステージは最後まで粘ってようやく☆3が取れました。

育成に力を入れないといけない立場なので集めた御札は最終的に35枚。

素のブラックレア「封妖の忍者ナギ」を手に入れました。
アイギス_20150430
強い?

まぁ、強くなかったとしても初めてのブラックレアなのでとても嬉しいです。

私が持っていた忍者は・・・・
アイギス_20150430_01
無料ガチャで手に入れたこのモブ忍者。w

コストは重いけど、Lv22よりも強いですねー。

早速ハヤテさんは食わせますか?w

とにかく(恐らく)使えるレベルの近接系遠距離攻撃職なので、我が部隊の戦術の幅が広がりますね。

次のミッションが追加されたようですが、今回みたいに入手可能な内容だといいですね。

ではー!
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/443-73ea62eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

