妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス006「いろいろと出来ることが増えてきて」  

でも、まだまだできないことも多くて、制限の中でどうやりくりしていくか考えていくのは楽しい。

千年戦争アイギスを始めて3週間とちょっと、もうそろそろ一ケ月になるところでしょうか。

ちょこちょこと王子のレベルアップ、ユニットのレベルアップ、クラスチェンジを繰り返し、

先日、レベルアップ前に大量にカリスマが余っていたので、大討伐ミッションをGo!

上級の300体は大蜘蛛もとい牛鬼にすりつぶされてなかなか300体に到達できない状態でしたが、

カリスマが40近く余っていたので腕試して極級に挑戦。

やっぱり牛鬼にすりつぶされましたが、その後上に展開して残りの遠隔ユニットと下で孤軍奮闘する

ナギさんの頑張りによりなんとか最後まで到達し、討伐数472を達成!

ヤッター!破魔僧正フドウをゲットだぜー!

ステータスを確認するとビショップ・・・遠隔枠に置く遠隔ユニットでした。

近接枠に置く攻撃魔法/回復魔法のスイッチユニットじゃなかったのね・・・・大討伐の大きな戦力になるわけではなかった模様。

残念です。

なんにしろプラチナアーマーも貰えて嬉しいですね。

次は牛鬼に簡単にすりつぶされない程度に強化して神級に挑んで魔水晶50個とかをもらわないといけませんねぇ。

楽しみです。

イベント「空を断つ必殺剣」については進捗なし。

クラスチェンジして強化したいけど、コストアップが云々・・・悩ましい。

新しいマップが追加され、奥義開眼ではサンドラさんがステキな技を披露してくれる模様。

なんとかその辺まで☆3クリアして☆12個獲得したいものです。


本編のミッションについてはなんとか「王城奪還」、「熱砂の戦場」、「砂の廃都」を☆1で切り抜け、

王子達の憩いの場「焦熱のオアシス」に到着。

最後のデーモンが手強く、王子を死なせるところでしたが、前のマップで拾った海賊どもの活躍もあり、

なんとか☆3でクリア。

ここはドロップが美味いので、しばらくユニット強化に専念することになりそうだ。

その前のマップの銅海賊さんも有用っぽいので、下限LvMAXを2体くらい持ってた方が良さそうですね。

その先のマップで貰えるヴァンパイアハンターさんも有用そうなので、なんとか早めに手に入れたいところ。


今週末は復刻ミッション「モンクの修行場」が参加可能である。

牧場型でドロップするリンさんはなかなか魅力的なグラですね。

欲しいところですがミランダさんみたいに初回確定ドロップとかはない模様。

ドロップ率も低目で、ドロップ内容がローグ、アーマー、ソルジャー×何回も・・・

今、強化したいのは弓とメイジなんだよね。

意地でも周回しなきゃって感じではないのかもしれない。

今はちょっと余裕がないので、リンさん牧場は次の機会に期待という感じでしょうか。


艦これのイベントが月曜日のメンテで終了するため、今週末も忙しそう。

まぁ、Romaは手に入ったし、ゆーちゃんも一人確保済み。

駆逐艦は・・・最悪いいか。

ってことで、アイギス優先な週末を送ろうと思います。ではー!
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/452-3ba2fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

