妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス007「リンさん強かった。」  

復刻イベント「モンクの修行場」が今日までなので、とりあえず自然回復分と手を出した。

このイベントは5ステージあるが、ステージ3(十段)くらいまでは遠隔攻撃を駆使して格闘家をやっつけることができる。
(卑怯ではない。)

しかし、リンさんも3回やられたら流石に学習できる模様。

ステージ4で遠隔枠禁止とか言ってきやがった。

馬鹿な!

軍は近距離、遠距離を一つに合わせてこそ機能するんだぞ!


近距離だけを相手にしてそれが本当に修行の成果と言えるのか!

説得は聞き入れられず、近接枠のみで対決することになりそうです。

ウチの近接枠の遠隔攻撃手段はナギさんと中忍ハヤテのみ。

神官戦士なんていうエリートは持ち合わせっていません。

とりあえず、忍者を中心にした近接枠オールスター(ただし銀)で出撃枠を埋めて挑んでみるも玉砕。

まともに殴り合うと強いね、リンさん。

しかたがないので、狂戦士フューネスさんを成長させてぶつけることにする。

幸い、現在の逗留地オアシスはいい狩場である。

短時間で良質な合成餌が手に入る。癒されますねぇ。

それから3回ほど撤退タイミングを誤って失敗しながらなんとか☆3クリア。

計5回の挑戦で銀兵士4(男2女2)がドロップ。

クラスチェンジに必要な素材なので、嬉しいところだが、欲しいのは銀ヒーラー、メイジなんだな。

特に銀ヒーラーはストーリーミッションで手に入るあてがないからクラスチェンジにも難儀してる状態。

メイジについてもいつまでもロイ殿とヴァレリー兄貴に負担を強いる訳には行きません。

パレスさん欲しいなぁ。(寝室的な意味でも・・・)

そこからカリスマを回復させて限界まで育成を行ってステージ5に挑戦。

・・・蹂躙されました。

・・・回復が足りん。

・・・最後の切り札、フドウ爺さんも投入してみたけど、最後のラッシュが抑えきれない。

バッチリ敗北カリスマも尽きてるし、時間もないので、失敗です。

近接のみで勝てた相手が、遠近合わせても勝てなくなる。

修行恐るべし!奥義スゲー!(主に随伴モンスター的な意味で)


・・・やっちまいました。結局、結晶1パリンを無駄にしちまったな。

一回失敗したところで、もうちょっと踏ん張れればって思ったんだけど、そんなに甘くはなかった。

ということで、復刻イベント「モンクの修行場」の成果。

・結晶×3(1個使ったから)
・リンさん×1(十段で)
・レアン×1(十段で)
・クレイブ×2(師範代で)
・ロザリー×2(師範代で)

とりあえず、ソルジャーのクラスチェンジには当分困らないな。

クラスチェンジする奴がいないけど。w


そして月曜ミッション「黄金の鎧」の時間が来た。

・・・カリスマ回復の見込みなし!w

進捗の無い試練型イベント「空を絶つ必殺剣」も木曜までになんとか進めないとな。

銀メイジと銀ヒーラーが落ちるらしいから頑張らないとな。

ということで、本日は終了。ではー!



ベースガチャで銀が来ないなぁ。そろそろ一月になるはずなんだけど。
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/453-6c00e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

