妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス008「いい出だしです。」  

月曜日は黄金鎧の日。

今日は今まで中級だったのをちょっとランクアップ。

上級に挑んでみます。

予習では防衛拠点が2箇所になって黄金鎧や白金鎧等の性能がアップしてる模様。

とりあえず、右側を我が軍最強戦力王子が担当。

左側をできればミランダさんに支えてもらいたいところ。

出社前にいざ出陣。

早速ゴブに抜けられました。w ☆2、黄金鎧×4。

2回目、ヒーラー(CC有、無)の配置をミスして王子側戦線崩壊。w

残り戦力全力投入でなんとか鎧だけは逃がさずに済んで☆1、黄金鎧×4。

3回目、またヒーラーを配置ミスしたが慌てずクリストファー投入で持ち直し。

でもゴブに抜けられて☆1黄金鎧×2、白金鎧×1、

うまーーー!!

帰宅後、フル回復したスタミナで4回+回復分1回。

1回目、間違ってオアシス編成で突撃してしまう。

ケイティとフィリスに踏ん張ってもらって、しょうがないので出現口をロイ殿で焼いて負荷軽減を図ったところ、

☆3、黄金鎧×6。

アレ?この編成わりとよくねー?

ってことでレアンを追加して二回目。

序盤のフタが王子とフィリス、レアンで充分間に合うのな。そこからロイ殿ひたすら焼きで☆3、黄金鎧×6。

あー、確かにこれはうまいなぁ。

3回目、☆3黄金鎧×4。

4回目、☆3、黄金鎧×5。

白金鎧がもう一個くらい落ちないかなぁと思ったけど無理だった模様。

最終的に本日の収穫は黄金鎧×31、白金鎧×1。

こんなに落ちるなら当分は結晶割る必要ないな。

今週の金の心配もなくなったし、イベント頑張るぞ!と。(主にヒーラー、メイジ掘りの面で)

ということで、本日はここまで。ではー!


関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/455-4c580700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

