妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス012「カリスマパリン」  

今日は、カリスマに結晶を割ってユニット育成。

ゴールドがゴリゴリ減ってくのが怖い。

早くゴールドゲットが欲しいが、委任では役に立たない。

というか、そもそも覚醒させなきゃいけないからハードルが非常に高い。

しかし、現状の戦力を鍛えて行って大討伐500超えの見込みはあるのだろうか?

大蜘蛛もとい牛鬼を二体仕留められるようにはなったが、そうすると結構遠隔の方が錫杖にやられちゃうんで

500以降の戦力に不安が残るんだよな。

そもそも神級で敵の強さがどれくらい上がるのか実感できないし、試すカリスマも育成に回したい状況だし。

まぁ、最終日にあたって砕けるしかないですね。(リン、サンドライベントも砕け散ったような・・・)


本日のゴールドラッシュ。

1.狩人の森 ☆3、ドロ:金銀鉄 ベラ   6回
2.鎧の紅軍 ☆3、ドロ:なし       1回
3.死神と聖女☆3、ドロ:金銀鉄 イーリス 2回
4.騎士の宴 ☆3、ドロ:銀銅      11回
5.降り注ぐ矢☆3、ドロ:金銀鉄 クレア  5回
6.強敵の挑戦☆3、ドロ:なし       1回
7.女盗賊団 ☆3、ドロ:鉄        5回
8.山賊大移動☆3、ドロ:なし       1回

騎士マップと女盗賊マップが鉄しか落ちずに進捗なし。

この調子だと月曜日の黄金鎧が控えているので、あとは女盗賊に全力で終わりそうだな。


本日はこんなところ。ではー!



相変わらず、ベースガチャでは銀以上が出ません。

ウチのベースガチャに銀(但し、セシリーは除く)混ぜて・・・
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/459-d09f59c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

