妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス039「ネクロ王子」  

次のイベントが試練型ネクロマンサーイベントだったらいいなと思う王子であった。

とりあえず、次のメンテ後は復刻ホルエスイベントをやるわけなので、新イベントは収集、牧場、GRイベントは勘弁して欲しい。
(というか、被せてきたら全然詫び復刻イベントになってない。)

なので、試練型のイベントでお願いしたい。

丁度、今回ネクロマンサーが登場しているので、彼女を仲間に・・・流石に間が無さすぎか。

助手にリッチなんて使うそうとうな使い手だし、トークンは遠隔マスにおける助手リッチ。

他のネクロマンサーと差別化する意味でスキルは設置したトークンと自分の位置を入れ替える。(一度におけるトークンは1個まで)

とか・・・位置入れ替え系スキルあったりすると面白そうだと思うんだよな。

まぁ、今回そんなシーンなかったし、ないだろうけど。


リーンベル提督は休み中の自然回復カリスタで11体取得。

最初の4枚教で-4/+3、次の4枚教で-0/+3。

・・・どうしちゃったの?もうすぐ死ぬの?

なんにしろ、ベース1+8で下限+1、スキル7の結果は十分な出来。

あと3日分以上のカリスタもあるし、コスト下限に出来たら気分的には銀ヒーラー、銀弓の収集に回っても良さそうな感じ。

この場合、ガドラスをどれくらいストックしておけばいいのかが問題だ。

現在、ガドラス3枚。

ドロップ10%くらいだろうことを考えると初回の確定ドロップを含めても十分すぎるドロップ。

復刻アーニャイベントで集まるのを期待してもう十分とも言えそうだし、クレア、キャリーさんのスキル上げに

まだまだ足りないとも言える。

悩ましい。w


オーブドロップに不具合があったらしい。

プレイ中ドロップしてるのにオーブリストに加算されていない。

・・・ドロップしたものが実際には入ってないって恐ろしい不具合だな。

刻水晶や魔水晶は気付きにくいし、銀ユニット、聖霊ドロップもクリアする毎にいちいち確認しないもんね。

これもチート対策でやっちゃったってところなんでしょうかね?

とりあえず、補填どうのこうのあるけど、オーブミッションをまともにクリアできない弱小王子としては

各マップにお助けキャラを配備とかやってくれると嬉しいな。

前回の配備から結構期間空いてるし、そろそろあっても良さそうなんよね。

王子「俺、お助けキャラが配備されたら弓オーブ挑戦して、クレアを覚醒させるんだ」(死亡フラグ)

どういう補填がされるのか楽しみです。

ではー!
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/490-bf59c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

